ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】やりすぎは危険です!吐きすぎにはきをつけましょう。

ノロウイルスにかかるかんなーwww



皆さんおばんどす~

いつも夜遅かったり、朝早くに日記書いてさーせん。

その時間帯しか暇がないんだよ!

今週はかなりハードだかんなぁ・・・

でも仙台地区すごく楽しみだよ!

それに&も発売するけーのー。

とにかく金曜日まで、バイト頑張るぉ



今日はChaosのショップ大会レポだよ~



参加者8人

使用デッキ:シャーリー

1回戦
サーニャ

初手かなり強かったから序盤から攻める。

そしたら、相手のレベルアップ遅かった。

途中、パートナー2枚引いたけど、焼いたりして盤面取って終了。

序盤からデッキ削れたのがよかった。



勝ち





2回戦
一姫

後攻だったけど、ハンドが弱くなかったからスタート。

リーネ登場したけど、焼かれますよねー

そのままレベルアップまでされて、相打ちできない。

それなら、スルーしてデッキで受けた、6枚目レベルアップ。

その後、ルッキ出して防寒装備付けて、芳佳とエクストラさせて焼きメタ2面にして殴る。

ハンドにアタック4上昇がめながら殴る。

相手速攻でレベル4になったから、うたたね撃つ。

シャーリーのアタックは冬デートされた。

けど、デッキ13枚からもっさんのアタックスルーしたから4上昇2枚叩きつけて終了。

相手はハンド弱かったみたい。

あんまり攻められもしなかったし、守られもしなかった。



勝ち





3回戦
辰子

初手は悪くなかったからスタート。

相手減少ついてるけど、序盤にルッキ出す。

相手はレベルアップ、京登場で焼かれた。

強すぎて吐きそう。

次はミーナ登場でパンチ。

辰子硬すぎて吐きそう。

相手は普通に天使出して殴ってくる。

次はリーネ登場から、リカバリーして芳佳とエクストラ。

この時すでにプレミ。

凹むうっときゃよかったorz

しゃーないから、うたたね撃って打点入れる。

そしたら返しに焼かれた。

盤面さら地で吐きそう。

盤面全部裏でターン返ってきた。

しょーがないから、サーニャ登場して単体エクストラでリカバリーしようとしたら、落ちてないorz

またプレミ。

しゃーないから、リーネ単体でリカバリー。

で相手はクッキー単体と釈迦堂出してくる。

真ん中デカすぎて吐きそう。

だけど貫通無効でいなす。

で自分ターン。もっさん登場から凹むして、エクストラレベルアップして、やっと全リカする。

1ターン目に裏にされてからやっとルッキが表にwww
そのまま殴って打点入れる。

と思ったら、トップキャンセルされたwww

相手キャンセル強くて吐きそう。

で相手はフルリカして殴ってくる。

これまた、貫通無効で防いでターン返ってくる。

ハンドにレベカあるから、そろそろ決めないとまずい。

相手のデッキ20枚でパートナーレベル4、キャッチャーが4体、そのうち釈迦堂ルーがいる。

ハンドぶっ放して、中央に支援物資で凹む回収。サーニャ単体にエクストラ。

凹む撃って、天使を裏。

もっさんレベルアップして全リカする。

さらにもっさんに烈風丸付ける。

これで決める!

パートナーの耐久がセット付いてて16まで、釈迦堂ルー裏にして18まで。

シャーリーはバトルしてアタック16までアタック4上昇引くと思ってアタック!

2ドローでアタック4上昇引く!!

強い!!

相手はそのままシャーリーと相打ち。

次は14点貫通のもっさんパンチ!!

耐久6のクッキーで受けて8抜けかと思ったら、釈迦堂ルー裏にして2:2パンプされた。

次にサーニャ7点パンチ!

相手微塵撃ってきた。

まさか!?

と思ったけど、その後ルッキとリーネパンチしてアタック4上昇使って終了。

正直最終戦は相手のプレミのおかげで勝てた。

微塵の使うタイミングが違ったら負けてたわ。



勝ち





結果
優勝しましたー。

最終戦プレミ多くて吐きそう。

つか相手強い~><

微塵とかやめてー

最終戦何回吐きそうになったことか・・・

しにそー



それにしてもアタック4上昇は偉大だったwww

やっぱり4投やね。

ピン投の烈風丸も強かったwww

RRエイラ入れてたけど、全く出せなかったwww

ちょっと抜くか考える。

出せれば強いが、出すのに時間がかかる・・・

ほんとどないしよ。

前の構築に少し戻るかも・・・

とりあえずもう少し、回してみて様子見って感じ。

早く調整会したいなー



昨日とかデッキいじってるうちに寝ちゃって、布団がカードに占領されてたwww

おかげで畳のうえで寝てて、体が痛い・・・

次はカード片付けてから寝よう。

結局、一姫いじってたのにいつの間にか天音に変わってて、一姫とか超テキトーだったwww

今日も少しいじらんといかんなー。





では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  シャーリーつおいぉ  アタック4上昇は偉大  強すぎて吐きそう  何回もやると  ノロウイルスになるから  気をつけて  ぽんぽこりん! 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 02:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/07/04 09:46]
守り捨てた一姫にしようぜ(^^)
よみな/空っぽ イルーキ さん [2012/07/05 16:46]
守り捨てた一姫!!チャーリー4投??