ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
朝露で濡れる朝顔の様に

キレイなこころを持ちつづけたい。



とか妄言吐いてみるwww



だがしかし、僕がエステルさんを愛する気持ちは純粋で綺麗で誰にも負けない!





テンションおかしいなーwww

いつものことかwww



きょっおっの日記はなっにかな~?

きょっおっの日記はヴァンガのレポよ~

初参加のショップたいかい~。

人数多くて、楽しかったなー。



ってことでレポ。

使用デッキ:かげろう@ほーづきSP



1回戦
ロイパラ

初手ゴミやった。

ライドが約束の火エルモとかマジきつい。

しかも後攻でゴザル。

だがしかし、G3になったらトリガーの嵐。

トリガー強すぎて終了。



勝ち





2回戦
スパブラ

ハンドにG3いなくて、マジ死ぬ。

だけどしっかりジエンドにライドできた。

そっからペルソナ撃ったけども・・・

まさかのジエンドが4枚見えてオワター。

相手のトリガーもかなり強かったし、プレミもあって終了。

ジエンドが4枚見えるとこんなに弱くなるとは、思いもしなかった。



負け





3回戦
ゴルパラ

序盤から相手かなり攻めてくる。

おかげで、相手のリア狙って、ダメージを3で留める。

ハンドが無くなってきたときに攻めて終了。



勝ち





4回戦
ゴルパラ

お互いいい感じに攻める。

しかし、こちらのトリガーが弱かった返しに、ぶっ放される。

ダメ4から中央をスルー。

まぁ☆トリガー引くよね。

知ってた。



負け





からの6点目ヒールwww

まだワンチャンあったーwww

返しに攻めたら、またヒール引くわで、ここからトリガーがかなり強かったwww

そのまま殴って終了。

6点目ヒールつおいぉ!



勝ち





5回戦
オラクル

序盤はお互いいい感じにトリガーして、ヒールの嵐www

だが相手はG1ツクヨミにライド出来なくて、真ん中が9K。

こちらフレイムエッジさんのおかげでクロスライドしてる。

パワーの差は歴然。

そこから、こちらだけトリガーの嵐。

リア19Kで殴ったあとジエンド21Kでリアを殴る。

相手ジエンドをスルーした。

そこから覚醒2枚引いてきて、ジエンドの後ろスタンド、リアもスタンド。

さらにペルソナしてジエンド26Kで相手中央殴る。

また覚醒引いてきてさっき起こしたリアの後ろをスタンドwww

さすがにオーバーキルだったwww





勝ち





結果
4勝1敗で3位

今回はトリガーが結構よかったけど、初手が微妙だったね。

あとスパブラ苦手みたいだから、もう少し対策しないと。

スパブラマジ嫌やわー

あとフリーでマジェ回さしてもらった。

マジェ強いわ~

とかいいつつ1回しか吸い込めないで、負けてる僕。

僕かなり弱~。

でもマジェは回しててかなり面白いな。

今度大会で使ってみたい。





最近のヴァイスはついに僕のデッキ完成したかも!

最後のパーツ手に入れたった!

これでかつる!

あとは、微調整して地区に持ってく!

その間にプレイング磨いて、いのりちゃんペロペロしないと^p^





Chaosはなー

正直、調整したいけど時間がないかんなー

一姫の型も少し変えんといかんなー

自分に合わないやつはとことん合わないかんなー

キャラ事故しかしないwww

さてとどんな型にしよっかなー

とりあえず入賞したレシピ参考にイジイジしようかwww



辰子は今の型だと焼きに弱いことわかったから、焼きメタもっと入れて、リカバリー多くしてみるわー

それでダメだったらまた、考えなおさんといかんなー。

とにかく調整してー



シャーリーは今、TDサーニャにするかTDペリーヌにするか悩んでる。

正直どっちでもいいんだが、サーニャの方が焼き3減ついてるからいいのかな~?

そこも調整せんといかんなー。



あとはー・・・



ドルフィンダイバーズしたい!

ポケモソしたい!

Chaosしたい!

お金欲しい!



以上でしたー

では、Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァンガード  相変わらず  テンションと  頭がおかしい  僕でした。 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/03 05:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。