ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】嫁で優勝出来たらどんなに嬉しいことか。

皆さんこんぱんぱー

ついに水曜日も終わりですね。

自分の中では、もう明日から土曜日まで、目まぐるしく時間が過ぎると思います。

つまり、一番鬼畜なスケジュールに・・・

なんで&発売日前日はバイトを軽めにしなかったんだろう。

とにかく、体が壊れない程度に頑張ってきます。



今日は横浜地区の入賞レシピについて。

まぁそのうちオーガストタイトルについてシフトしそうですが・・・

横浜のネオスは一姫、クリス、遙、エイラと全て違うパートナーが抜けましたね。

でも一姫はやっぱり抜けるのか・・・

やっぱり一姫強いなー

クリスは初なので、かなり参考になるのでは、ないでしょうか?

僕もよく見て、研究しておこう。

一回自分も考えてみたけど、かなり難しかったの覚えています・・・

あんずさんスゴイ!!



でタイトルは

また、麻衣でした。

個人的に夜明けながタイトル内だと強い!って思われるので、すごく嬉しいのですが・・・

麻衣ばっかりでつまらないという気持ちもある。

夜明けな(嫁補正)>>>>ユースティア>>>>FA

では、あるけどもリシアとか陽菜ちゃんとかにも頑張って欲しい!



陽菜ちゃんは数が少ないし、構築が難しいから上がって来ないのかな?

それにしてもリシアは何故上がって来ない???

これが一番疑問。

一時期環境だったデッキなのに・・・

やっぱり麻衣相手で激戦打たれるのが辛いのだろうか?

あとは貫通無効エクストラかな?

構築するならそのあたりを考慮しないとやられちゃうんだろうなー

最近見ると、激戦3、4投してるデッキ多いし・・・



ん?なら激戦が引っ掛からないパートナーで行けばワンチャン!?

エリスとかイレーヌとかwww

イレーヌは割と有りな気もしないでもない。

まだ時間はあるし、またいろいろと組んでみるか。

ワンチャンエステルさんで勝ちに行く!



とか妄言吐いてみるwww





明日は、たくさんカード出来そうだから調整してくるぉ!

仙台地区に向けて頑張るぉ(^^)

少し短いが今日はこの辺で、Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ぽんぽこりん!  エステルさんで  オーガストタイトル優勝!  っていう妄想www 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2012/07/08 01:40]
貫通無効出たのが割と痛いのでは?(^o^;)