ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】スッキリとした厳しさと、心地良い痛感をマルギッテと楽しめるデッキです。-マルギッシュ-

こにゃにゃちょわー

最近、マジ恋Sのデッキをいろいろと考えていたんですけど、まだ納得できるものが一つしかできてないのが現状です。

辰子が一番の自信作だが、組んでいないため調整不足。

でマルさんと心も考えてみたが、かなり難しい。

心は2トップにするか1トップにするかかなり悩んでる。

さらにドローやリカバリーも考えなきゃならないでさらにめんどくさいw

頭が痛くなってきたw



でマルさん、今日の本題はこれ。

とりまレシピ上げてみまする。



キャラ31
RRマルギッテ4
Rクリス4
R大和4
R百代3
R燕2
Uクッキー4
C京3
R京1
R教師3
TDワン子3

イベント11
貫通無効2
セット割3
凹む2
うたたね2
貫通5減2

セット8
女の子の夢3
一家団欒2
焼きメタ3

エクストラ10
クッキー単体2
焼きクッキー京2
焼き京大和2
TD京大和2
TDワン子百代2




基本は、Rの百代立てて、マルさんと2トップ。

そこから焼いたり、タップしたり要所でフレンドやパートナーを除去って打点入れる感じ。

教師はリカバリー兼ドロソなんで採用しました。

大和君はEXしちゃうんでドロソとしてずっと立てていられないからね。

あと心配なのは、リカバリーかなぁ

そこだけは、まわしてみての調整になると思う。

なんかアドバイスとかあったらよろしくおねがいします!!




では、この辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  マルギッテ・エーベルバッハ  マルギッシュ  ぽんぽこりん! 

あなたはこのブログの 892 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2012/06/11 10:17]
俺はどちらかと言えば百代燕で殴る派ですね
R百代は強いんですけどハンドコストが追い付かないイメージがあるので、メタとドロソの意味も含めて使ってますね
あとは念のためにリカバリ焼きメタの百代大和も入れてます

今の構成だとそんな感じです
まあ教師がないから紋白使ってるけど予想以上に使いにくいです