ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】オホホホホ。私のナゾナゾ、楽しいナゾナゾ。

第1問!
上は赤色、下は緑色、そんな私のペットの名前はな~んだ?






ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニンニキ・・・・・




ニーン!!!





第2問
3以上の自然数nに対して、Xのn乗+Yのn乗=Zのn乗を満たすような自然数X、Y、Zは存在しない!これを証明せよ。





ワハハハーゴミムシがーwwww




はい、今日はなぜかガッシュネタで始まりましたー

皆さん、こバンバンわー

ナゾナゾ博士ですw

久しぶりに読んだガッシュが面白くてつい書いてしまったw

ウンコティンティン面白w

パルコフォルゴレマジイケメン!!!

テッドかっけぇ!!!

当分、暇はつぶせそうだw




では本題

カオスの話ー

って言っても地区の話くらいしか書くことないんだけどね・・・

相変わらず、タイトル用にデッキ考えています。

とりまいろいろ作って回してみたw

姫様に、妹、嫁、メイドに委員長、母上、小動物に王女様、医者、聖女

とまぁたくさんw

まぁ勝てなさそうなの結構あったけどね・・・

やっぱり麻衣、リシア、ティアあたりが候補でないかと

エリスもいけると思ったが、予想以上につらいものがあって断念w

聖女様は意外といけることに気づいたw

回し方さえしっかりすれば地雷にw

正直自分の作った中で一番やっかいかとw

まぁ回ればw




あとほかにマジ恋のタイトルも出たいなぁw

辰子であらしにいきたいw

京も使いたいなぁw



とまぁ使いたいデッキたくさんw




正直地区用のデッキもまだきまってないし困るなー

まだ仙台まで時間あるしもうチョイ考えよw

&使いたいなw

麗つかって、うはは、うはは^^

ってしたいw



地区は一姫がやっぱりいっぱいいるのかー、めんどくさいなー

なんか金沢はかんながベスト4に2人いたとか!

かんな強い!!

やればできる子!

意外とマジ恋Sの話をきかない。

あんまり使ってる人いないのかな?

それともまだ構築が決まってないとか

そんな感じかな?

とりまいろんなデッキに当たることを想定しながら、考えないと!!

誰かと調整したいな!!

早く大会にでたい!!

すごく楽しみ!!

今年は絶対に全国行くよ!!!

弟子たちに負けてられない、がんばるよ




以上、いつものキチガイ日記でしたw

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ナゾナゾ博士  ウンコティンティン  金色のガッシュベル  ぽんぽこりん!  ちちをもげ! 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/11 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。