ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&VG】ぷにっとパイに夢いっぱい -Oh!パイの身-

こバンババンバンバン

昨日ってかおとといは、ヴァンガの非公認大会に出てきたよ~

使用デッキはジエンド@ほーづきSP



1回戦
ノヴァ

こちら先攻でクロスライドする。

さらにトリガーもでまくる。

かなりブンブンして終了。



勝ち




2回戦
グランブルー

後攻でハンドがゴミってたけど、全部トップ解決!

強いw

お互いトリガーしていい試合^^

からの最後クロスライドして、ガードしきれなくなって終了。

正直、初手だけだったら負けると思った



勝ち




3回戦
ゴルパラ

相手、ライド事故。

こちら先攻でクロスライド。

でダメ4からの☆引いて終了。



勝ち




4回戦
スパブラ

相手またライド事故。

そのままこちら先攻でブンブンしまくって終了。



勝ち




5回戦
オラクル

相手またライド事故。

こっち先攻でクロスライドした挙句のトリガーかなり引いた。

そのまま殴って終了。



勝ち




結果:優勝

今日はなんか相手が事故ってばっかりだったw

これが噂のデスカットw

さすがに運ゲーすぎて相手がかわいそうだったw

引き厨って恐いねw

今日は先攻でいいハンド握れた。

いつもは後攻のほうがハンドいいんだがw

まぁこんな日もあるよねw




カオスの話~

昨日は米原さんとオーガストの調整してました。

リシアはほとんど完成かな^^

麻衣はもうちょっと、調整必要かな。

あと、白米神さんがエリスについて書いていたので、自分もちょっと考えてみた。

理想論でいうならば勝てる!!

ただ、それが夢でおわるかどうか・・・

いろいろと考えてみたけども、悪くはない。

ただ・・・キャラ引かないときつい。

とりあえず、作ってまわしてみようかと思う。

タイトルならイケる!!





はず?




まぁがんばる。

で地区に向けてのデッキ調整、とりま辰子作りたい!!

女の子の夢ない!!

ついでにパートナーもない!!

ダメやんwww

まぁパートナーはショップにあるからいいけど、女の子の夢どこにあるのー

なさ過ぎて泣きそう(´;ω;`)

マジ恋のタイトルでSの辰子使えるみたいやから、ちょっと試してみたい。




いろいろなデッキ回したいよ!!

いっぱい対戦したい!!

一姫まわしてー!バッキー可愛い^^天音エロい!

蒔菜楽しい!瑞樹強い!美春難しい!

シャーリーデカイ!エイラがんばれ!遙ブンブン^^

水月ワンチャン!茜ゴリゴリ

みんな回したいよ。




ちょこ食べたい。

最近甘いもの食べてなくて、禁断症状でそう。

来月まで耐えるんだ。



今日はここまで

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  オーガストタイトル  ヴァンガード  ぽんぽこりん! 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/09 03:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。