ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&WS】いつか見た映画みたいだね

まず、始めに昨日言っていたイチカのレシピ。



キャラ31
RRイチカ4
C海人4
Rエミカ4
TD美桜4
C檸檬3
R柑菜3
U佳織2
R佳織1
R千春3
U七海3

イベント10
凹む2
棄権2
貫通無効2
セット割2
うたたね2

セット9
りのん4
8ミリカメラ2
沖縄ロケ2
焼きメタ1

エクストラ10
美桜&檸檬3
佳織&千春2
海人&柑菜2
海人&七海2
海人&佳織1





とりあえず基本系は完成しました。

これから少しずつ変えていく感じで。

回し方はエミカさん出して、檸檬美桜出して、中央にりのん、パンチャーにカメラ付けて殴るだけ。

やっぱりリカバリーがきつそうなんで、リカバリーイベント2枚入れるのもワンチャンかと。

いろんな人の話を聞くと、初動が遅いだとか、真ん中のスペック足らないとか聞くので、Rの哲郎が立てたかったり・・・

とにかく、脳内構築ですが、イチカはこんな感じで。

いろんな人のレシピ見ながら、対策考えておこう。

これで対戦したときに、ある程度の回りは予測できるかと。

次は茜ちゃんのレシピかな~

まぁ相変わらずの賢者構築ですがwww





では、次

今日はヴァイスの非公認大会!

使用デッキはいのりちゃんデッキ。



1回戦
ゼロ使

序盤お互い事故ってた。

けど、後半持ち直した!

相手は持ち直せず、そのままズルズルいって終了。



勝ち





2回戦
化物語

宿敵や~

相手序盤からソウル2張って殴ってくる。

キャンセルしない!

負けじと殴る。

盤面とっても打点入らんorz

先にレベル3になって、回復しながら頑張る。

相手レベル2-クロック6だからパワー+1000ソウル1張って殴る!

まさかの10点スルー!



勝ち

ままならんわ~

これがヴァイスか!?





3回戦
P4

よく、覚えてないがほとんどキャンセルせず、レベル1帯吹っ飛んでいった気がwww

で相手の後半のキャンセル強く、クラマ張られてスルーして終了してたwww

キャンセルなんてなかったんや!!



負け





今日はなんとも言えん・・・

運で勝ったとしか・・・

とりあえず、いろんなデッキと対戦したいかな。

テキストとか動き、シナジー知りたいし。

以上です。



Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  イチカレシピ  ままならん!  これがヴァイスか!?  ぽんぽこりん!企画 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。