ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】姫様お赦しください!!

今日の日記は愚痴というか、見ていて不快な気分になるかもしれないので、見ない方がいいかも

本人もショックで何を書いているのかよくわかっていません。

その辺を了承した上で見てください。










































昨日のことです。

いつも通り、Chaosのデッキをいじっていたときのこと。

アプデのプロモが手に入ったから、リシアのデッキをタイトル用に仕上げようとデッキをバラしていました。

そしていつも通り、枚数を数えていったら、1枚足りない。



ん?



何が足りない?



あれ?



リシアがな・・・い?



え?



ウソでしょ?



リシアがないだと!?



まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかそんなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカな


ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないorz



最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ

俺ってほんとバカorz



家中を探してもリシアのSPがないorz

よりにもよって、リシアのSPを無くすあたりオワコンorz

どこに落としたのかも皆目見当もつかないorz



姫君申し訳ありません。

月見月一生の不覚でございます。



本当にヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

マジで泣けてきた、自分の管理の悪さに

もう嫌だ。

リシア・・・僕の姫君リシア様。

どこに行ったというのだ・・・orz



とりあえずここ2週間で、行ったショップすべてに電話してみた。

リシアのSP1枚だけだから望みは、かなり薄いがとりあえず何もやらないよりはマシと思って。



本当俺のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

アホクズマヌケゴミ。



昨日の夜から悲しさでずっと泣いてます。

マジで凹む。

これはマジでありえない。

モチベが下がる以前の問題。

もう終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった。



あぁ~もうダメだ~orz





嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌やこんな自分嫌や~orz



もう消えてしまいたい。



本当にありえへんわ。

カード落としてくるとか、プレイヤーとして終わっとる。

しかも落としたのがパートナーというのがもうゴミやろ・・・

もう泣きたい。

こんな人間で本当にタイトル取れるんやろか?

仙台にはリシアのSPないし、どないしよ・・・

アホすぎて何もいえん。

俺の姫君はどこに行ったんやろ?

誰か知らん?

知るわけないか・・・





だけど諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ!



なんて最後の希望にかけてみたり。





こんな最後の方まで読んでくれて、ありがとう。

バカでアホでマヌケなクズみたいなゴミ虫だけど、もう少し足掻いてみます。

どもありがとうございました。



では、また

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  雑記  俺の姫様は何処に?  リシア様  泣きたい  消えたい  愚痴? 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/03 18:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/05/03 21:12]
SPPなら仙台ホビにあった気がしますよ。
てか、パートナー無くすとかドンマイですね…
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/03 21:56]
SPPはもうあるんですよ~

SPがほしいんですよ~

マジ萎えですわorz