ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】本当はせつない夜なのに・・・

かなり弱かったトモダチにちょっと
ひとなでされてボコされてみたけど
モブ級の僕はみごとに
パートナーと一緒に凹んだ
前よりももっと 弱い自分にちょっと
"ズシッ"っと重い期待がツライ
お嫁さんも あてにならないわ
もっと上にまで 一緒にゆけたら ねぇ
うれしくて それだけで

努力は人一倍だけど
それだけじゃ 勝利できないわ
本当は 勝ちたい日なのに
どうしてかしら?嫁の笑顔も思いだせないの




久しぶりの替え歌です。

今日はなんの歌かわかったかな?

みんなならすぐわかるよね?www

結構気に入ってるアニソンだったし、自分の境遇にあてはめやすかったから替えるの楽しかったわwww




カオカニ終わった後の二日間をかくよ~

1日目ラミエルさん宅

一日中カオスじゃなくて、トランプやってたわwww

なんかほとんど大富豪やってた気がするwww

12時間くらいやってたのか?

あとダウトもやってたねwww

カオスでも先読みは大事だ!っていってやってた気がするwww

ほんとようわからんわwww

あとは、カオス・・・じゃなくてUNOやってたwww

UNOも久しぶりにやるとおもしろいね!!

なんか修学旅行みたいで楽しかったわwww

結局カオスほとんどやんなかったわwww




2日目立川ホビ

最初はショップ大会までヌルヌルとフリプしてたwww

ハルトがデスカしすぎておもんなかったけどな!!

それでも僕の天音や蒔菜はかわいかったけどな!

エイラとか一姫とか使ったけど、安定感ハンパないな・・・

事故っても持ち直して勝つとかやばいwww

エイラもいい感じにできてきたし、最終兵器もパーツそろったし、完璧やね!

でショップ大会の時間になったのだが、まさかの今日はなかったあたりwww

でも店員さんが気を利かせて、非公認になったwww

身内ばかりだったけどレポ



使用デッキ:水月

1回戦
一二三さん:シェリー

序盤から緑の悪魔立てて殴る!

でかいの並べて殴る!

相手パートナー2枚引いてたみたいで、そのまま押し切って終了



勝ち





2回戦
α:遙

あっちモブやったwww

出てくるキャラが弱いwww

それに対してこっちは最高の回りしたwww

茜乱入までして、2ターン目で10以上の貫通が4体www

さすがに負けへんわ



勝ち





3回戦
ハルト:茜

今回は僕がモブったwww

プレミいっぱいのうえ、レベキャンしないorz

おもんない!!

相手のデスカ強すぎる!!

なんなんあれ?なんなん?

業者なん?

ハンパないわ

まさかの4キルされたorz

でもターン返ってくればこっちが4キルしたのに・・・



負け





その後、フリプを少ししてから飯にいった。

で・・・

さらにゲーセンにいくプレイング!

4人でプレイしたユビートは超面白い!!

かなり白熱!胸熱!情熱!

やっていない曲もたくさんできたし、スキルもあがった感じがするから俺得やね!

やっぱりゲームはみんなでやったほうが面白い!

ユビートはこれからも続けていきそうやね

もっといろんな曲やって練習しよ!





東京に来た5日間はとっても楽しかった!

久しぶりに東京の仲間とカオスやれたし、ほしいパーツは集まるし、いってよかったわ~^^

また行きたいなー

っていっても6月にまたいくことになりそうだけどねwww

それまでにもっともっとプレイング鍛えないと!

なんだか楽しくなってきたー!!

構築ももう一回見直そうかな。

やることいっぱいやね!

これからもがんばるかー

東京で対戦してくれた方、お世話になったみなさん、どうもありがとうございましたー

また、東京に行ったときはよろしくね^^

身内のみんなも僕と遊んでくれてありがとー

これからもよろしくおねがいします。




では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  替え歌  るろうに月見月  そばかす  雑記 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/01 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。