ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ダメ、ゼッタイ! ~たいむいずまねー~

最近、京王線と中央線の遅延が目立ちますね~

まぁ僕は仙台なんで関係ないんですけどねーwww

なんか友人がそんなこと言ってたなー・・・

やっぱり時間って大切ですよねーwww





ところで・・・

最近~Chaosでも遅延が目立つのは気のせいですかね~?

まぁChaosはかなり考えるゲームだから仕方ないんですけど、限度ってのはありますよね・・・

麻衣ターン10分使って、長考されるのはきついな~

前に、自分もかなり長考されたことありますわ~



トリオのときですけど

ジャッジが残り5分って言っているのに、5分考える人ってなんなん?

こっちは次ターンで勝ち確なのに、引き分けされるとかないわ。

まぁその対戦は大将が勝ってたからよかったけど、さすがにこれで負けになってたら最悪やわ~



友人はなんか引き分けにされたせいで、今回の大会負けたみたいだけど・・・。

さすがに可哀相だったわ。


こういう時ってどうしたらいいですかね?

自分は結構穏便なんで、あんまり強く言えないんですよね・・・。

速くして下さいとかジャッジ呼んじゃって、いいんですかね?

どうなんでしょ?www





あれ?もしかして、大将に耐久デッキ、中堅にガチデッキ、先鋒にも耐久デッキ置いて、中堅だけ勝ってあと耐久すればいいんじゃね?

って思ってしまった自分がいる・・・orz

どこか1勝の他が引き分け。

ルール上は問題ないけど、さすがにやりたくないかなー。

カードゲームくらい楽しくやりたいですからね!



あ、そうか!

ガン攻めデッキ使って速攻で勝てば問題ないかwww





結局、遅延は相手も得しないし、自分も得しないし、嫌ですよね。

本当に遅延するやつなんなん?

耐えらんね~www

自分も遅延しないように円滑なプレイングができるように頑張ろ!

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、結構大事なことなので、書きました。

すみません;





今日はここまで、またね

Bye-byeキーン

ノシ





遅延は誰も喜ばない!

えーしーwww




こーきょーかみたばきこー



登録タグ: ChaosTCG  公共紙束機構  遅延の魔法  トリオ必勝法 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 02:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/04/30 07:57]
確かに遅延で引き分けは萎えますよね。
カニのルールなら正直中堅さえ勝ってしまえば大将は遅延で引き分ければいいし。
そう考えると中堅遙、大将エイラで中堅の結果見ながらプレイングすればいいですからね。
あんまりプレイ環境が悪くなると思考時間とか指定されてしまうのでマナーを守った試合をしてほしいですよね。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/01 00:00]
やっぱりそう思いますよね?

遅延してくるやつとかマジやめて欲しいわ~www



確かに指定時間とかにならないようにマナー良くして欲しいですね