ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】サイゼ0回戦落ちwww

今日は東京のカオスカーニバル。

わざわざ仙台から遠征しましたwww

まず、トリオサバイバルに出たよ^^



チーム名
覚えてないわ~www

本当に覚えてないです・・・

先鋒:瑞希
中堅:一姫
大将:遙

自分はまたまた先鋒で瑞希ですwww



1回戦
相手
先鋒:一姫
中堅:ツタンカーメン
大将:エイラ

序盤からタワー立てて、ブンブン。

パートナー2枚握って、キャラ1枠埋まらないがその前に押し切って終了。



勝ち

先鋒:勝ち
中堅:勝ち
大将:勝ち





2回戦
相手
先鋒:テスラ
中堅:美春
大将:一姫

初手最強!!

葉月ちゃん登場からの焼きメタでエンド。

次のターン、タワー立てて殴る。

さすがに強いwww

そのままブンブンした。

相手の貫通もらってもレベル1www

半分過ぎたあたりでレベル2

だけど相手レベル4。

凹むと秀吉エクストラ、うたたねで終了。



勝ち

先鋒:勝ち
中堅:勝ち
大将:勝ち





3回戦
相手
先鋒:遙
中堅:美春
大将:エイラ

相手エイラだと思ってたからパートナーオープンしてビックリしたwww

しかも初手ミスったwww

そっから、ズルズルとやられた・・・

リカバリー出来ないし、緑の悪魔出てくるし、厳しいってか

無・理!!

頑張って耐えたけど、ヤラレターwww



負け

先鋒:負け
中堅:勝ち
大将:負け





4回戦
相手
先鋒:一姫
中堅:エイラ
大将:遙

序盤からタワー立てて殴る。

次ターン、葉月ちゃん出して殴る。

そのままブンブンする。

パートナーレベルアップしなかったけど、押し切る。



勝ち

先鋒:勝ち
中堅:負け
大将:勝ち





この時点で予選通過ならず・・・

さすがに3回戦目の遙が明らかに悪かった。

やっぱり遙きついわ~

しっかりリカバリー出来れば、ワンチャンあったかなぁ~

さすがにモッブモブだったwww





次はトライアル大会

夏待で出ました。

相手:まじ恋S

相手にうたたね2回打たれる。

負けか~

さすがに無理。



負け





最後にフリー
使用は蒔菜

1戦目
&トライアル

さすがに3キル!

勝ちか~



2戦目
ナポレオン

なんか相手ボトムだった。

3キルする。

勝ちか~



3戦目
エイラ

なんかまた相手ボトムだったwww

3キルする。

勝ちか~



4戦目


さすがにボトムじゃなかった。

うたたね引かない。

詰め切れずに、返しでヤラレター。

負けか~www



3勝1敗

蒔菜可愛いすぎてヤバいwww

さすがにChaos楽しいO(≧∇≦)o

蒔菜強いわ~





今日はたくさんChaos出来た!

それにいろんな人と会えた!

さすがにアド^^

みんな元気そうだった。

明日、あさっても遊ぶぞ~

Chaosするぞ~

楽しみだな~

やっぱり東京楽しっ!





今日は皆さん、お疲れ様でした~

また、どこかで会いましょう!



では、またね

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  東京カオスカーニバル 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。