ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】俺のヤマトタケルがこんなに弱いわけがない!!

そんな痛くしないで
ほら また傷が増えるよ
積み重ねた痛みで見えないよ
君の奥底

どうやるの? 忘れたルールはわからないままで
ため息・・・。 怒鳴り声に歯向かって疲れちゃう

かなりバカな私 君の説明が
うまく理解できないんだ あとちょっとなのに!

そんな厳しくしないで
どんなプレイすればいいの?
積み重ねた日々で勝手に手が動いてる
すぐに結果を残したいけど
勝負はわからないし
最後の1試合くらい君を
笑顔にしたい!




今日はいい感じにできたよ~。

最初DVな歌詞だな~っとかおもってたけど、最後でよくなったwww



で今日の出来事としては、明日卒業検定受けられることかな^^

一発で合格して、いい気分で東京行こう!

あと今日また一番くじやった。

箒2、ラウラ1、シャル1でた。

勝ちで^^

念願の箒が2つ出てめっちゃ嬉しい!




だがしかし、明日フィギュア7つ+αを学校に持っていかないといけないというwww

さらし者www

かなり痛い目で見られてきますwww

さすがにやりすぎたwww

でもまぁいっかwww

箒手に入ったし、満足満足^^




でカオスの話。

まぁ今日はヤマトタケルのレシピでも乗せようかと思います。

あんまりうpしてる人いないみたいだし、せっかくなんで。

※本人は英雄戦姫をもっていないので悪しからず



キャラ30
ヤマトタケル4
三蔵法師4
アショーカ3
TD義経4
TD弁慶3
PRガウェイン3
ガラハド3
マゼラン3
クック3

イベント12
凹む2
血染め1
セット割2
うたたね1
リカバリー2
貫通無効2
耐久4上2

セット8
エクスカリバー4
岩融2
式神2

エクストラ10
ガウェイン&ガラハド2
三蔵法師&アショーカ2
マゼラン&クック2
義経&弁慶4



まぁ見てわかるとおり、真ん中に貫通セットつけて、義経弁慶と2トップ。

義経弁慶に岩融を2枚張れたらかなり強いかな。

で、減少と焼きや凹むとかで裏を取って打点を通します。

リカバリーが少し弱そうに見えるのが難点。

あとは大丈夫だと思う。

ここから手を加えて、自分のやりやすいようにするといいと思うよ!!




で昨日のネット対戦。

スパイラルさんとやったけど、僕のプレイングがなまりすぎててヤヴァかった・・・

プレミも多いし、引きも弱いしもうダメダメですね。

こんなんで本当に東京で勝てるのか?

チームメイトの足引っ張りそうでやばい・・・

でもほかの二人は強いから、きっと僕が勝たなくても決勝までつれてってくれるよね?

で、決勝だけ頑張って勝って、君を笑顔にするよ^^




今日は以上です。

ではまた明日。

bye-byeキーン



ノシ

登録タグ: ChaosTCG  俺の妹がこんなに可愛いわけがない  俺のデッキがこんなに弱いわけがない  俺のチームメイトが負けるわけがない  俺の天音がこんなにビッチなわけがない  俺の箒がこんなにツンデレなわけがない  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。