ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】「これは東京行きのチケット」

積み上がった カード引いてみた
微笑んでるそのパートナー 終末しか語らない

「どうか教えてくれませんか?」
嫁は何も言わず 笑顔のまま

迷え! その手を止める者などいない
友が下す その答えは結果だった
そう それこそ友からの最終試練
乗り越えたら強くなるさ だから今すぐ

One chance!



今日は卒業検定だたよ。

そのことを最初書くよ。



さすがに今日は俺も緊張していた。

まぁ卒検だし、しかたがない。

内容を聞く限りいつも通りにやれば余裕だと思った。




で、車に乗り込みいざ出発と思いきや・・・

いきなりエンスト・・・

なん・・・だと!?




さすがにこれにはあせった俺。

もう一回エンジン入れて再始動。

動いたはいいが、今度は警告音が響き渡った・・・




な・ん・だ?




な・に・が・お・こ・っ・た?




検定員「ハンドブレーキ。」




あ・・・ここで気づく俺。




これでしたかーwww




オワターwww




俺、オワターwww




無理や、もう無理だとおもった。

落ちた絶対落ちたorz

まさかハンドブレーキ下げ忘れるなんて、緊張もここまで来ると笑えない。

で、その後何回も検定員に「方向指示器!」って言われたorz

もう無理やわー。




そんななか検定は進んでいった。

方向転換もしたけど、こっちはわれながら完璧やった。

いまさらwww

で、全員終わって、合格発表。




9割くらい無理だと思ってた。

さすがに、ハンドブレーキ入れながら発進とか初心者かwww

緊張の一瞬・・・




合格者の番号が光ります。



・・・



パッ




ん?




あれ?




俺の番号がひかっとる!?




なんだと!?

ハンドブレーキ発進の俺が合格だと!?

まさかだったwww

とにかく、合格してよかったわ。

24人くらいいて半分しか受かってなかったな。

なんで合格したかよくわからないが、これで東京行きは決定!!

やったね!




でカオスの話。

正直言って書くことないwww

とりま、仙台戻って最初にやったのはデッキ編集。

これからは、新潟いたときに考えたやつを試す予定。

東京に間に合うかわかんないけど、がんばる。

後はメモとして冥夜のレシピでものっけとく。

たぶん需要なんてないはず。

一応ね。



キャラ30
EX冥夜4
白陵柊 水月4
白陵柊 遙3
思いの強さ 茜4
3バカメイド3
メイド長 月詠3
TD霞3
物理教師 香月3
R悠陽3

イベント12
貫通無効3
リカバリー2
どりるみるきぃ2
凹む2
うたたね2
血染め1

セット8
皆琉神威4
絵本4

エクストラ10
貫通茜&水月4
3バカ&月詠2
レスト遙&水月2
TD霞&香月2



まぁ2トップで殴るだけ。

簡単やね。

で武御雷が入っていないのは枠がないから。
ワンチャン茜単体入れてもいい気がしてきた。

でも別なデッキ作るからまた今度やね。

そのまえにエイラとかシャーリーの調整しないと

なんでこんなに忙しいんやwww



仙台のプレイヤーの方誰かカオスしましょー

では、今日はここら辺で

bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  雑記  No buts!  No パーンツッ! 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。