ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】バカバカ...バカ! 諦める君はバカだっ!

Hi!!問題
Q,ひとりとふたりどっちが無敵?

beauty 回り出す私の構築
どこで回そうか? しらんぷり?

あっそー、Chaosの世界は交友で広がる
今日もホビステ
Chaosだいすき

わたしのバカ...星の数よりもバカだ
プレミに気づかず
君と回す夢を見た
ごめんね...だって! モブと知らなかったんだ
答えって
君と
運+構築は
無限のGENIUS!!


Let's Chaos!!




はい、今日の出来事~

今日は効果測定受けてきました。

1時間とちょっとしか勉強してなかったけど、イケると思ってた。



だがしかし、甘かったorz

はっきり言って、効果測定舐めてた・・・



100点満点中83点とかwww

フイたwww

ちなみに90で合格



つか3つ質問があって、それでひとつの問題になってる奴があった。

最後の5問程度だったんだけど・・・

つまり15問かな

一箇所でも間違うと減点2とかふざけんな!!




余裕で間違えましたwww

おかげで83ですよ(´;ω;`)



でその後、教習を2つ受けてから、またやることになった。

でそこの教習で、最後の5問と同じ問題をやった。



ん?



あれ?



なんで今更www



つかまだ習ってなかったんかいヽ(`Д´)ノ



ちょ早く教えろや!!



って思いながら、もう一回受けました。



そしたら、最後の5問は全問正解して、90点とって合格!!



ktkr!!!!!



安心と信頼のピッタリ合格www

さすが俺やわ~

ギリギリ大好きwww



明日も効果測定あるから、適度に頑張るぉ!





でカオスの話。

どうも最近ネタがなくて困るんだが・・・

今回は以前からずっと考えていた、エイラの構築についてー

なかなかいい構築見つからないね!

自分でピンとくるようなのがないorz

だけど、みんなのブログ見てるとだんだん方向性が見えてきた気がする。

一応貫通のサーニャ、反射のサーニャ立てる型両方考えたよ!




・反射サーニャ型
とりあえず一番最初に考えたのは焼きメタ。

みんなみてると焼かれて負けたー

だとかエイラに焼いて勝ったーだとか言ってたから、これが一番重要だとおもた。

特に反射型はね。

さすがに7点Allくらうと、フレンド全部落ちるわwww

ストパンは耐久低いしね。

だから焼きメタ4か5は欲しいところかな。

まぁいくら貼っても焼かれる時は焼かれるけど、相手にとったらウザイと思う。

でドロソの問題。これは、ミーナでいいっしょwww



あとはセットだよね。

貫通型とちがって、貫通セット入れないといかないからかなり枠が厳しかったわ~

がんばって、9に収めたけどね。




んで、パンチャーについては前々から考えていたけど、やっぱりマルハルでいい気がした。

それにルッキとか突っ込んでおけば大丈夫っしょw

どっちかは出るはず、というか出す。

それともっさん単体でパンプしながら殴る。

まぁ悪くないと思う。



つか以前の構築とあんまり変わってなかったわwww

イベントとセットが変わったくらいかな。

そんな感じ~





・貫通サーニャ型
これには散々迷ったわ。

初手で登場できないから、かなり悩んだ。

で初手で出せるように、Uルッキとか考えたんだけど、結局リーネちゃんになったわwww

リーネちゃん可愛い!

巨乳!

エロい!

ん?エロい?

まぁいいか、とんかく可愛くてエロくて巨乳!




これには結構理由あるんよ。

深い訳が。

俺がエステルさんを愛するよりも深くはないけどwww

俺の愛のほうが深いわ!!

え?どのくらい深いか知りたいって?

聞いてくれるな、話すと1年ぐらいかかるぞwww



でリーネちゃん採用枠だけど、自分が最初にメタを考えちゃったからなんだよね。

反射しかり、一姫しかり

そしたらリーネ単体しか浮かばんなwww

リカバリー永続メタつおい!

それだけ。



あとは、対して反射と変わんないかなー

セットのコストが軽いだとか、リカバリーが豊富だとかそこらへんかな~

まぁあとは、いいところで貫通サーニャ立てて殴るだけ。

防御面はサーニャのおかげで結構硬いはず。

なんだかんだいってサーニャ意外と強い。

セット割られても貫通もってるのは、やっぱり強いわ。

それに打点が5あるのもいいかな^^



早く作って回したいな^^

え?回したんじゃないのかって?

パーツがないのにどうやるんだwww

仙台に帰らないと作れないです、ハイ。

とっても残念なことに・・・

ただの脳内構築ですわーwww

え?期待しちゃった?

スマンのう・・・

俺も早く試したいわ。

結構イケる!!





・・・はずw




まぁ来週から作ったの回して、どんな調子だか書いていくわ。

まぁ気になったら見に来てね。




今日は以上でした。

bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  君+謎+私でJUMP!!  雑記  脳内構築 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/04/20 07:39]
全部一発満点だった僕は勝ち組(>_<)