ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】僕は天才だね!←ぶっとばしたろーwww

殴れば殴れっ(せいいっぱい)
削りたいね…どうだい?(台ぱんモーニング)
殴れば無くなる(もういっぱつ)
引いて考え引いて考えはじまるーよっ!!

一礼・あぷろーち
燃えよワンプレイ
勇往邁進≠シャカシャカパチパチ、シャカパチだ!
(殴ってみてよ)足りない気がしたら
(殴ってみてよ)もっともっと、だ。

まんでい・ふらいでい
飛べよマイワイフ
亭主関白≠パートナーパートナーパートナー、は?
(がんばっても)ひとりじゃできないよ
「やろ?」「やろ!」

寂しいときも悔しいときも そんなのはどうでもいい
何回でも立ち上がれっ
運も才能でしょ?(言ったもん勝ち!)

なんてみごとなこんすとらくと
勝利はボールみたいに
(転がっちゃって)どっちだって勝てる
(簡単に)ひっくり返るよ
だっていつものあんびりばぶる
モチベが冷めきったとしても
大スキ大スキ はりきってかおすてぃーしーじー
「はーい」「はいっ!」
(やろう やろう いけいけ れっつごー)

(かおしゅ かおしゅ やろう やろう)





今日もよくわからない詞で始まりましたねwww

まぁいつもみたいにスルーしちゃっていいですヨwww


僕はとにかく!

テニスがしたい!



え?Chaosじゃないのかって?

Chaosももちろんしたいけど、急にテニスがしたくなったwww

本当にどうでもいいことですねwww





え~っと、今日は空いてる時間にゲーセン行ってきました。

暇だったんでwww



ふぉぉ!ユビート楽しいぉO(≧∇≦)o

赤譜面は難しくて、出来ないけど、それがたまらんwww

天国と地獄とか鬼畜だよねwww

僕は知ってる曲しか出来ないモブだから、全くランクが上がらないwww

ついでに腕も上がらないwww



あと初めてリフレクビートやったよ!

めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

ユビート並にハマったけど、ユビートより難しいorz


なんなん?あれ、なんなん?

かなり難しいよ><

とりあえず黄譜面ができるようになりたい。

頑張りますp(^^)q





で、かおすてぃーしーじーだが・・・

地区の日程っぽいの発表されたね。

なんかネオスで上位卓行くと、タイトル出られないって言われてる・・・

オワター\^o^/



だがしかし、僕はオーガストのタイトルを諦めない!

今回はかなりガチやで!!

タイトルで3冠したる!

とりあえず、仙台と東京は絶対行く!!

あとは、盛岡とワンチャン横浜かな?

まぁお金次第だな。

もしかしたら仙台と東京だけで2冠に終わるかも・・・


それでもオーガストタイトルだけは負けられない!!



タイトルが21個あるみたいだから、盾がつくかわからんが、負けられない戦いがそこにはある!



あとは、誰か僕のデッキで他のタイトル出てくれないかなー

自分の構築でどこまで行けるのかかなり知りたい。

まじ恋、バカテス、ストパンがあるからね。





んで東京のカオカニだけど、とりあえず行く方向で話を進めてるー。

まだメンバーとデッキが決まっていない辺りwww

俺が行くせいで、ゴチャゴチャにしちゃったみたい。

どーしましょ。

やっぱり新しいメンツで組んだ方がいいのかなー。

そこは、みんなと相談してみまふ。





Chaosの話短いけど、ここまで!

来週にならんとネタがないんよ。



では、bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  テニスしよ!  運も実力  ライフイズゲーム 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/18 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2012/04/18 23:15]
今度会ったら指やろうぜ!w
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/18 23:22]
その誘い乗った!!
アルドハンター・チェケ konan さん [2012/04/19 00:03]
僕初心者なんでお手柔らかにw