ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】僕は友達がいない!?え・・・?

NAYONAYO
サッと Sad 腑抜けてる
案外なんだい 似合ってんじゃん
人見知りしてる暇に 始めよう!
友達 作れなくてChaosできなくて Oh-No-!

強そうに見えて 実は超寂しい
(プレミーならバイバイバイ 対戦者ならいないいないいない)
不自由ばかりで かなり足りない
(強プレイヤーから遠い遠い遠い? 対戦者ならいないいないいない)



モブキャラ同士で 集まったら
Ah-予想が出来ない 展開の DQNを踏んだ!(マジ無理)



SOWASOWA
絶対絶対勝ってみたい
後悔100回したくないって
つまんない プライドなんて 捨てきっちゃって 振りきっちゃって
がむしゃらに話してみたら 案外なんだいハマってんじゃん
目の前で どぎまぎ合ってChaosしよう!
友達 作っちゃってChaosしちゃって Yeh!



もー かなり 友達みたいだけれど
自覚症状 断念・・・ 残念・・・
知らず 知らずに 威嚇しあっている
覚えたての ハンドシャッフル 不器用だけど・・・



SOWASOWA
絶対絶対勝ってみたい
後悔100回したくないって
つまんない プライドなんて 捨てきっちゃって 振りきっちゃって
残念観念してみたら 案外なんだい キレてんじゃん
ぶつかって どぎまぎ合ってそしたら・・・



どーだいどーだい そこんとこ
もっかい100回ケンカしたって
つまんない言い合いなんて 納得するまで罵り合って
残念完全モブキャラで 案外なんだい キマってんじゃん
ライバルと呼べないなんて 素直じゃない!
でもでも絡んじゃって ペロペロしあって Wow!



絶対絶対覗きたい
You! どこだい?どこだい?どこの風呂?
We! 案外なんだいハマってる
Yes! グッと Good (中で)弾けてる
PANPAN
後悔100回したくない
(〇貞)捨てきっちゃって (警察)振りきって

案外なんだい終わってる モブってるんじゃない?
もっかい100回Chaosして プレミっちゃって 嫁飛ばして
バッと Bad 事故ってる
やり直そう! 友達作っちゃってChaosしちゃって Yeh!





今日はモブキャラ系ぼっち部★☆(星一つ半)ですwww

なんか以外と完成度高くてフイタwww

ちょっと変なところあるけど、そこは妄想してくださいwww

それにしてもいろいろ酷いなーwww

確かに今と合ってるところあるけど←え?

ぼっちとかモブとかwww



この詞?を覚えてカラオケで歌ってもええのよ?

歌えるならwww

僕は無理だけどねwww





行く人がいなくてorz



可哀相とか言わない!

東京に行けば友達いるんよ?

多分・・・。





まぁおふざけはこの辺にして、Chaosの話。



名古屋のレシピ公開されましたね~

個人的な印象は、アレ?スタンの美春以外みんな焼きメタ薄くない?

焼き恐くないの?

って感じ。



僕は焼きが恐くてビクガクなんだけど・・・

これは、東京で焼き天音持って行って全焼するしかないなwww

昔の天音と思うなよ!

タイトルの時とは、違ってかなり焼き特化してあるからかなり厄介やで。

ちなみに迷宮のカード入れてから今のところ負けなしやで。



あ、でもさすがに芳佳とかは無理ぽwww

そんな感じで、焼きに甘いと焼いたるで^^

まぁ東京が焼きに甘いかわからんがwww

芳佳結構いそうな気がする・・・





あと、みんな知ってるかもしれないけど、<真剣で私に恋しなさい!>と<真剣で私に恋しなさい!S>はほとんど混ぜることが出来ないのよさ!!

みんな気をつけて!



せっかく京が強くなるかと思ったのに、残念や。

現状でも戦えてるから、プレイングで頑張るぉ!





さてさて、東京のトリオでは、何を使おうかな?

天音もいいけど、考えるのめんどくさいから遙もありだな・・・

いや、ここは最終兵器彼女を使うしか・・・



ともかく、1週間でここ2週間くらいのプレイングを取り戻さないと・・・

あと東京行くなら宿泊場所もだな。

それも来週までに決めておかないと

東京でもぼっちになりかねん。

それはもう、嫌なんや!





って感じで今日はこの辺で



bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  雑記  僕は友達がいない 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 18:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。