ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】悲しい過去も、若過ぎた日々の過ちさえ

キミに出会えて、深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば、回し方さえも知らず・・・ただ・・・
不器用にキミを傷つけて、優しさ忘れてた。



ただ、ヤりたくて… もうヤれなくて
くちびるかみしめて、悶えてた。

今、ヤりたくて…誰ともできないまま
過ごした時間だけがまた、一人にさせる。



ただ…ヤりたくて





はい、上の文を読んでやらしく感じられた、あなたは変態さんですねwww

若い頃の過ちを思い出して悔やんだ人は、今はきっといいカードゲームプレイヤーになっていることでしょう。

そんな感じで始まりました、今日の日記ですwww




1つ目。

今日は宣言しにきました。

僕は、卒業検定を一発で合格して、22日に学校が終わったら、28日に東京に行くことをここに宣言します!!

まぁ何かやらかして、1日でも延びたら東京行きは中止ってことでwww

合格のご褒美って形で行きたいですね。

そして東京のカオカニにでるんでぃ!

あ、来てほしくないなーって人は受からないことを祈るといいかもですねwww

僕はそっちのほうが萌えますけどwww



なんかトリオのメンツにも誘われちゃったし、これは行くしかないなwww

って感じでよろしくです~^^




で2つ目は~・・・

Chaosの話。

ここ最近多くなってきた焼き型の一姫。

これにより、エイラがかなり狩られてるように見受けられます。

それにイヴァンなど焼きがかなり多くなってきたようです。

皆さん、しっかりと焼き対策はしましょう!

特に反射エイラを使っている人。

反射のサーニャは日下部さんの餌食ですよwww

僕としてはエイラに焼きメタを4~5は入れたいところです。

こんな感じで注意を促したり^^



あと2.00芳佳やクリス、優子なんかも使うといいかもですね^^

これで相手のやることを封じちゃえwww



これで東京大会は焼きが少なry

そんな感じで、僕は変なことなんて考えてないんだかんね!

みんなのことを思って、注意したわけじゃないんだから!



今日はこんなところでおしまいかな。

まだ教習が残ってるからがんばるぞっと



bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/16 13:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。