ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いつも通りのあの日のこと、僕は立ち上がり言った。

「今夜女湯を覗きに行こう!!」

「たまには、いいこと言うんだねwww」

なんてみんなして、言って笑ったwww





なんてことしてみたいなwww





で昨日は車学の第一段階の修了検定がありました。

技能の方は初っ端から足がビクガクビクガクしてましたwww

でもやってみるとスイスイとこなす自分がいたwww

でなんとかクリアしました。



だがしかし・・

そのまま仮免の試験あるなんて聞いてないorz

勉強を全くしていない自分は負け組。

さすがに4日間あいたから、無理だろうと思ってた。

でもなんか合格してたwww

これには驚きwww

とにかく受かってよかった、よかった^^



で、第二段階のスケジュールを貰った。

つらつらとスケジュールを確認。



・・・・・・・・・



ん?



22日に終わるのはいいけども・・・



あれ?



スケジュールハードじゃね?



朝から晩まで教習って書いてある・・・

僕死んじゃう。

忙しすぎて、大会もでれないし、下手したら朝早いから、ネット対戦も出来ないかも・・・

まずい・・・



非常にまずい・・・



Chaos出来ないorz





・・・仕方がない。



こうなったら、エ〇ゲーするしか・・・



あれ?



時間ないから無理じゃね?



オワター\^o^/





今週のことはもう諦めて、23日以降のことを考えよう!



23日には帰れるってことは、ワンチャン東京のカオカニ出れる可能性大!!

これは行くしかない!



と思ったが、一番くじやり過ぎて金ないかもwww



まぁその時のモチベとノリとテンションと懐事情で行くか考えますwww





さすがにそろそろぼっちが辛くなってきたところ。

ショップ大会に出られればそんなことなかったが・・・


ホテルにセシリアのフィギュアしかないのは、ちょっと・・・

箒のフィギュアならまだなんとか、パンツ見れば耐えられたが←



え?





なんか変なこと言った?

気にすんな!

勉強のし過ぎで、少し頭がおかしくなっただけだwww






じゃ今日はこの辺で

bye-byeキーン!

ノシ

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら 二枚刃 さん [2012/04/15 21:38]
とりあえず「勉強はしっかりしておけ」と言っておくw

あとで、辛い思いしなくなるよー
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/16 12:30]
>二枚刃さん

僕、勉強嫌いですが今回は頑張りまする。