ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】英雄戦姫のデッキでけたwww

英雄戦姫を買ってもいないのに、なんかリスト見てたらいつの間にかデッキ出来てたwww

脳内構築だから、かなり調整は必要だけど、悪くはないと思う。

あといろんな人の話を聞いて参考にしたので、参考にさせていただいた皆さんには、お礼を申し上げます。

どうもありがとうございました!!



個人的にアーサーよりナポレオンの方が強そうなので、ナポレオン紹介しますwww

では、さっそく・・・





キャラ33
P:ナポレオン4
ヒミコ4
信長4
ヤマトタケル3
クック3
マゼラン3
ガラハド3
TD弁慶3
TD義経4
ハンニバル2

イベント9
ヒミコの願い、タケルの誓い3
屋台でデート2
イヴァンのお仕置き2
英雄集結2

セット8
ビリースペシャル3
エクスカリバー3
式神2

エクストラ10
マゼラン&クック2
ヒミコ&信長3
タケル&ヒミコ2
義経&弁慶3



まぁ回し方は簡単です。まず、ヒミコ&信長でタワーを作っていきます。

この時、ヤマトタケルを引かない様なら、わざと落として回収するのもありです。

そしてタワーを完成させて、真ん中に貫通セット付けて殴ります。

あとマゼランクックとハンニバルを出して、パートナーのスペックをあげれば完璧です。

リカバリーは基本的に弁慶義経です。

あとはイベントですね。



で相手がレベル2になったら、うたたねを撃って殴ります。

非常に簡単。



1タワーを立てる。

2貫通セットを付ける。

3うたたね。

これが基本ですwww



あとは、実際に回してリカバリー増やしたり、キャラの枚数入れ替えたりすれば終わりです。

皆さん、僕の代わりに回してみてね。

出来れば、回した感想を教えて欲しいです。

今後の改良に使えるので・・・

では、よろしくお願いいたします!





あと、アーサーも脳内構築したけど、みんな同じような構築になりそうだから紹介しなくても大丈夫だよね?

知りたかったら個人的によろしくです。



では、今日はこの辺で

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  英雄戦姫  ナポレオン  脳内構築 

あなたはこのブログの 1460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/14 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。