ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】初心忘れるべからず!

教習所のスタッフが自己紹介でこんなこと書いてたwww

確かにChaosやってても初心は忘れちゃダメだよね。

カードゲームはみんなで楽しくやんなくちゃ^^

対戦相手がいない僕はどうすれry



まぁこんな僕は置いといて、学校が休みだったときの日記を書いちゃうよ。

本当は昨日書く予定だったんだけど・・・

寝ちゃったwww



とりま、さして面白いことはやってないwww

なんかリア充は、マリンピアだとか温泉だとか行ってたみたいだけど、ぼっちな僕がいってもねぇ・・・

ってことで学校から1万もらってそれで4日間過ごしてたwww

まぁホテルでニートしてただけだがwww



だけどまさか新潟であれを見つけるとはおもわんだ。

ISの一番くじ発見!!

僕はもうテンションあがったよ!!

だって仙台になかったんだもんorz

ってことで、もらった一万全部使ってきたwww

みんなが温泉行ってる間、僕はくじ引いてた。

ん?この差はなに!?

まぁたいして気にしていないがwww



で当たったのが

ラストラッキー賞のシャルルとセシリアを2個・・・

セシリア2個ってなんなん?



僕箒欲しいんやけど。



ほ・う・き欲しいんやけど!



HO・U・KI欲しいんやけど!!



大事なことだから3回言ったよ!!!

ってことで箒と交換してくれる人募集。

もしくはセシリア引き取ってくれる人

さすがに2個はいらんwww

このままじゃ終われないよ。

箒出るまでくじ引くかもだよ。

僕ってバカだよwww



って感じだったwww

ちなみに明日が第一段階修了検定だぉ^^



でChaosの話。

最近やってないよ。

ネット対戦でも、ショップでもいいからやりたいよ!!

かなり欲求不満。



しかもシャーリーの構築をまた迷走中・・・

前のを崩して、焼き型にしてみたよ。

弱かったorz

ルッキ引かない、焼きパーツ引かない、エクストラできない。

なんなん!?

俺の引きなんなん!?

もうやだ、大会にいけないorz



だれかシャーリーの構築教えておくれよ。

速くて、リカバリーできて、安定感のある構築。

え?それができたら苦労しないって?

ですよねーwww



まぁこうゆうのが強かったよ!とかこんな構築してる人がいた!

とかそんなシャ-リーのネタあったら教えてくだせぇ。

まぁ自分でももう少し練ってみるか。

前の型をもう少し改良して・・・



で最後なんですけど、英雄戦姫って強いの?

教えてエロい人!!





あ、そうだエイラの構築も考えないといけないの忘れてたorz

つか早く帰んないとパーツがなくて調整すらできねぇ・・・





では、今日はこの辺で

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/13 19:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
sena ひいらぎ さん [2012/04/13 20:01]
セシリアくれー

代わりにラウラあげるよ
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/13 20:20]
>ひいらぎさん

君なら釣れると思ったよwww

一個いくらで買う?
sena ひいらぎ さん [2012/04/13 20:24]
クジの値段でいいか?800
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/13 20:25]
>ひいらぎさん

ふざけるなwww

3200で
sena ひいらぎ さん [2012/04/13 20:32]
その値なら要らないです^^
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/13 21:08]
>ひいらぎさん

じゃぁ2400で
無題 ハルト@空より高く さん [2012/04/13 21:34]
この二人のやり取り面白すぎですwww
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/04/13 23:47]
かなり面白いw
sena ひいらぎ さん [2012/04/14 00:47]
2400は少し高いじぇ

1600ぐらいにまけてくだしあ
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/14 01:33]
>ひいらぎさん

2000は?
sena ひいらぎ さん [2012/04/14 04:01]
それでいいのよさ
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/14 10:01]
>ひいらぎさん

じゃあ2個で4000円ねwww