ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの大会~

ショップ大会

使用:カッター由美子改

1戦目
相手:迷宮の由美子

うん、相性悪いと思ったwww

しかもセット引けないwww

3減2体立てられて焼けないwww

ハンドのイベント腐る。

何にもできない。

負けで



改悪した感じがいがめないんだが・・・

もうちょっと練ろう・・・



2戦目
相手:迷宮の幸

なんとかセットを引いていい感じに回る。

けど、ドロソが足りなくて、手札かつかつ。

なんとか焼いて終了。



勝ち。

もうちょっと、ビートできる様にしたい。

構築頑張る><





発売記念大会

使用:迷宮マキナ

1戦目
相手:迷宮マキナ

ミラーですか・・・

しかもあっちブンブン回ってる。

こっち貫通は一姫だけwww


だけど、最後3トップで攻めて終わり。

相手まさかのレベルアップ入れるの忘れて、レベル3でやってたwww

まぁレベルアップあっても勝ってたが



勝ち





2戦目
相手:迷宮一姫

こっち盤面揃うのけっこう遅い。

ちょびちょびダメージもらいながら、頑張って盤面揃えて反撃。

なんとか追い詰めて、最後相手のレベルアップの位置が悪くて、積めて終了。

正直危なかった。

レベルアップの位置で勝ったみたいな。



勝ち。





5人だったからこれで終了。

それと参加賞のパックから愛子の光り物でたwww

店員さん強いwww



久しぶりに回せて楽しかった

それにまゆしぃの構築見せてもらった。

けっこう、参考になったわ。

いろんな人から話を聞いて、自分なりにいろいろやって、天音の構築がだんだん形になってきたから、たくさん回したい。

それに他のグリザイアのデッキもいい感じになってきました。

一応、天音、一姫、マキナのデッキ出来たから、レシピ見せられる。

みんな変わらないと思うけどね



以上です。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/19 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。