ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本気でエステルさんを愛しなさい!
ChaosTCG 「OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00」トライアルデッキ&ブースターパック好評発売中!
ChaosTCG「真剣で私に恋しなさい!!」が発売!アニメ同様破天荒なまじこいの日常がChaosTCGでも繰り広げられる!■トライアルデッキ■50枚デッキ+エクストラカード10枚入り(デッキ内容は固定)さらに、パートナーとして使用...

はっぴぃ~ばーすでぃ、とぅ~ゆ~

はっぴぃ~ばーすでぃ、とぅ~ゆ~

はっぴぃ~ばーすでぃ

でぃあ~



エステルさ~ん



はっぴぃ~ばーすでぃ、とぅ~ゆ~



おめでとう(*^▽^)/

エステルさん!!

今年もこれからも君のこと、全てを愛してる。

ずっとずっと僕の嫁として、一緒にいて下さい。

エステルさん・・・



愛しています。









と、話は変わりまして、まじ恋について

いろいろと組んでみてためしてみましたが、なんか微妙な感じ・・・

何と言うか、噛み合わない・・・

ツインやバカテスに勝てるビジョンが見えない。



一子は打点が低いうえに、耐久もない。

まぁ打点の方はなんとかできるとしても、なんかイマイチ。



百代は耐久も強いし、打点もある。

まぁ夢子使っている感じ。

正直、貫通セット引けないと勝てないけどね。



京はなかなかいい感じに構築出来たが、打点の入れ方が難しい。

それに噛み合わなさがハンパない。



クリスはドロソないし、マルさん重いし、かなりきつい。

まぁドロソとリカバリーさえしっかりすれば戦えると思う。



他はわからない。





あと、一番ムカつくのは、京の扱いかな?

なんか扱いが酷い気がするのは、俺だけかな?

他のメインヒロインは専用セットやシナジーのあるキャラがいるのに、それが全くないのはなんなん?

本当にいらつくわ~

製作者京のこと嫌いなの?

この扱いは本気で酷い。



それにクッキーが風間ファミリーじゃないのもムカつくし、一人のキャラに仕事させすぎ。

まゆっちとかかなりフレンドとして優秀なのに同時に使えないというwww

京ばっかり焼きの効果が多くて、パートナーにすると全く使えなかったり。

大和もそうだよ。

なんでドロソもいるし、百春効果のキャラもいるの?
キャラによる役割分担は本当に良くないと思う。

構築の幅が狭まる。

百代とか、RR以外が弱すぎて話にならんしwww



本当に残念やわ~

かなり期待してたのに



まぁ京については、頑張って構築してみます。

まじ恋で一番好きなキャラなので。

登録タグ: エステルさんは俺の嫁!  真剣で私に恋しなさい!  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/31 03:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。