ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
年取るのって早いねwww

どうも皆さん、お久しぶりです(^-^*)/

ご無沙汰していましたが、近況を書きたいと思いまふ。

先日、地元の成人式に出てきました。

まず最初に思ったこと、福島さみぃ{{(>_<;)}}

マジ死ぬかと思ったwww

そして、誰にも話しかけられないorz

さらに寒いwww



でも、中学のやつらに会ってなんとかぼっち脱出www


みんなDQNだったよwww

女子なんか誰が誰だかワカンネ

みんなケバいオバサンだったwww

数人綺麗になってた娘もいたけどね。

あとみんなが好きそうなロリっ娘いたよwww

リアルに中学生にしか見えない娘がwww



そんな感じで成人式終了。

最後までキチガイが叫んでたけど、知らないwww





このあと、中学の同窓会。

先生も混ぜて、みんなで立食パーティー。

成人式で会えなかったやつと話せたし、みんな元気そうだった。

それにしても、みんな大学行ってたり、就職してたりすごいねwww

何にもしてない自分は何なんだwww

でも今こうして過ごしている日々は楽しいからいいんだけどね。

それもレポートやら試験やら仕事やらで忙しいとかって聞いたからかなwww

みんな大変ねーwww

それにしてもリア充とDQNが多すぎてウケたよ。





で2次会はクラスごとに集まって、居酒屋で飲み会。

なのはいいが・・・

この1年、女と話したことのないやつを女共の真ん中に座らせるとかマジない。

酒がまわるまで、ずっと縮こまって、頷いていただけなのは言うまでもないwww


しかもクラスのやつらほとんど飲まないし、自分と数人しか飲んでなかったよ。

まぁ酒入った後はいろいろとぶっちゃけて話せたからよかったけどね。





で飲み足りないから3次会。

数人で飲みまくったwww

まぁ別のクラスのやつも合流したけど気にしないwww


酒が入るとみんな変わるねwww

この時が一番楽しかったO(≧∇≦)o

面白い話も聞けたし。





4次会はボーリングに

この時点で自分はまだ飲み足りなかったけど、しょうがないwww

ボーリング初めてだったけど、楽しかったO(≧∇≦)o

なんか3ゲームやってストライク3回とスペア3回くらい。

あとはゴミみたいなスコアwww

まぁ次回頑張るってことで。





本当はこのあと5次会やりたかったがみんな9日帰るらしく、そのままお開きに。

まだ飲みたかったなぁwww


それにカラオケ行きたかった。



いや、みんなに会えてよかったよ。

今度数人で飲みたいね。

では、また今度ノシ

登録タグ: 成人式 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/11 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。