ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天音の可愛さがとどまることを知らない@平和島優勝デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/08 ChaosTCG 「そう、すっごく幸せ」
「そう、すっごく幸せ」
デッキタイプ バーン 
使用タイトル グリザイアの果実 
チャート

タイトルで優勝したデッキをさらに改良しました。

前と変わらず、焼きを軸として一応貫通もできる構築にしてあります。

貫通といってもRみちるにニャンメルつけて殴るだけですがwww

あと変わったのは、チケットの代わりにスナイパーの採用ですね。

なぜかというと、耐久の高いパートナーをレストにできるのは強いです。

特に焼いた後、相手がオートレベルアップしたときなど

チケットも強いがこのカードには合わないかと・・・

皆さんは気づきましたか?

実はこのデッキ幸が5投されていますwww

なぜかというと、速攻で幸のエクストラを立てたいからです。

天音が苦手なのは貫通ビートなので・・・




でまわし方ですが、初手はキャラたくさんいたほうがいいです。

特に幸、由美子、みちる引けてればおk

で相手が貫通で殴ってくるようなら、幸エクストラを速攻で立てる。

それで時間をかせいで盤面と手札を整えてから焼きます。

このとき、相手パートナーがレベル2以上であるとあとあと楽です。

まぁそのまままた手札をそろえてから焼きます。

そんな感じですwww

特に変なことはしないですwww

ただ焼くだけ、簡単な作業ですwww

そこにスナイパーがあれば相手は嫌がること間違いなしwww




さてと今回はここまで、エクストラパックが発売したらこのデッキをどういう風に改良するか悩み中です。

笑顔の棄権とか入れる枠あるかな?

なんか貫通でビートもできそうだからいろいろと面白いことになりそうだ。

発売するのがすごく楽しみです。




見ていただきどうもありがとうございます。

何か意見があったら、コメントお願いいたします。

では、ノシ

登録タグ: 周防天音  グリザイアの果実  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/08 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。