ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
反省と抱負と明日の予定。

今年の反省

まぁ日常はバイトしてバイトして、Chaosして、ゲームして、バイトしてって感じだったwww

ゲームは相変わらず、ちょびちょびやってるけど、攻略のスピードが落ちちゃったかな。

あと、飽きた。ってのが多かった。

特にPSPのゲームwww



Chaosは今年、何回か優勝出来ました

まぁタイトルだけどね。

それでも初めての優勝もあったから、かなり嬉しかったO(≧∇≦)o

マイミクさんとも会えたし、よかったです。

ただ、まだ顔と名前が一致しない人もいるので、頑張って覚えたいと思います。

覚えるの苦手な自分が一番悪いんですけど・・・





って感じで来年の抱負は

ゲームの方は、出来るだけ早くやって、1ヶ月で最低2本は終わらせる。

あと、飽きずにやるってことですね



Chaosの方は、全国大会に出るのが目標です。

来年2月~4月にカオカニもあるので、頑張っていきたいです。

あと、オーガストのタイトルカップは4冠を目標に調整していきたいです。

プレイングも構築もまだまだな自分ですが、これからも精進し続けたいです

皆さん、来年もよろしくお願いいたします人(´∀`*)





で、明日の予定ですが

なんか鍋パーティーからの年越しChaosをやる予定です。

コミケの荷物がたくさんある俺の家でwww

身内だけの集まりになりそうですが、来たい人は言ってください。

よろしくです。





皆さんよいお年を

ではでは

ノシノシ


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/30 15:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。