ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード

今日のカードはフィーナです。

またまた誰かさんが一人歓喜していそうですwww

俺得!!とかねwww




でも今回はFAが公開されなくて、嘆いている人がたくさんいるはず。

自分もFA公開してほしかったけど、今回のも使えるからべつにいいやwww

でしたのが今日のやつ




輝ける未来「フィーナ・ファム・アーシュライト」
カテゴリー:Chara/女性
作品:夜明け前より瑠璃色な
属性:光
ATK:0(+3)
DEF:3(+2)
【自動】自分のメインフェイズ開始時、自分のキャラすべてが〈夜明け前より瑠璃色な〉の場合、カード1枚を引く。
【自動】[ターン1回]自分の〈夜明け前より瑠璃色な〉パートナーがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、そのキャラは耐久力が3上昇する。

U:貴方に出会えて本当に良かった




普通に強い、パートナーに耐久3上昇あたえるとかwww

麻衣が普通に戦える件について

それにメインドローついてるしwww

個人的にいってしまうと、バトル時ドローか、アタドがよかったけど・・・

もしくは焼きメタでもよかったな。

つか、オーガスト焼きメタ少ないなぁ~・・・

おい、大丈夫か?




焼き環境なんて嫌だよ。

やめようよ、焼きなんて嫌いだよ。

自分でするのは好きだけどwww

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  夜明け前より瑠璃色な  今日のカード 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 12:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。