ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】大募集!!モチベが高い今だけだなwww

今、とっても・・・と~~~~~っても夜明けなのモチベが高いので、嫁が超ほしいです。

どのくらいモチベが高いかというと、エステルさんのカードで裏スリを作ろうとするくらい、モチベが高いですwww

つか、エステルさんのカードが強くて一人歓喜してるだけだけどねwww



で本題です。

今、エステルさんのカードを募集しています。

いや、昔から集めてたけども、最近エステルさんが可愛くて仕方がないwww

特に・・・

司祭の神秘「エステル・フリージア」

司祭の神秘「エステル・フリージア」のパートナーカード

司祭「エステル・フリージア」のSR

おやつにたい焼き「エステル・フリージア」&「遠山翠」



を集めています。

なかなか手に入りにくいカードですが、誰か交換とか売ってくれないですかね?

特におやつにたい焼きとか・・・

SRのエステルさんとか・・・

つか全部www



もちろん何枚でも・・・というか無限に回収しちゃうんでwww



え?

今どのくらい集まってるか知りたいって?

司祭の神秘「エステル・フリージア」が24枚

司祭の神秘「エステル・フリージア」のパートナーカードが5枚

司祭「エステル・フリージア」のSRが7枚

おやつにたい焼き「エステル・フリージア」&「遠山翠」が26枚

かなぁ・・・

うわぁ嫁とか言ってる割にかなり少ないorz

お金の余裕がなくて買えなかったからなぁ・・・

でも、これからがんばるよ!!

司祭の神秘とエステル翠はとりあえず、60枚目標でがんばります!!

みんなよろしくなのさ~



登録タグ: エステルさん  オーガスト  夜明け前より瑠璃色なChaosTCG 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。