ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード 吸血鬼って頭悪いのばっかwww

今日からFAの公開だーーーーー!!

さてさてさて、今日のはいきなり壊れてるwww

強すぎないか?

まぁとりあえず紹介。




憎み合う"吸血鬼"の結末「千堂 伽耶」&「千堂 伊織」
カテゴリー:Extra
作品:FORTUNE ARTERIAL
属性:闇
ATK:4(+1)
DEF:4(+1)
【エクストラ】〔「千堂 伽耶」&「千堂 伊織」〕
【登場】〔自分の手札1枚をバックヤードに置く〕
[自動]このキャラが登場した場合、バトルフェイズ終了時まで相手のキャラは耐久力が3減少する。

U:珠は消さなくてはいけないのかい?




登場したときだけだが、これは強すぎないか?

つか、スタンで普通に使えるしwww

さすが吸血鬼頭悪いwww

これでFAに焼ききたら泣くねwww




でも登場のしかたがいまいちわからない・・・

これはアリーナに伽耶様といおりんがいる状態で、手札1枚バックヤードで登場するのか?

それとも、どちらかがいる状態で手札1枚なのか・・・

あるいは、どちらかがいる状態でもう片方と手札1枚なのか・・・

単体エクストラじゃないからそのへんがわからない・・・




頭悪いのは自分でしたねwww




で次はメルマガのカード

冷静沈着「紅瀬 桐葉」
カテゴリー:Extra
作品:FORTUNE ARTERIAL
属性:地闇
ATK:5(+1)
DEF:4(+1)
【エクストラ】〔「紅瀬 桐葉」&「紅瀬 桐葉」〕
[永続]攻撃力や耐久力が上昇する[永続]すべてを無効にする。
[永続]自分の"吸血鬼"が2体以上登場していて、自分のキャラにダメージが与えられる場合、そのダメージを4減少する。

U:




これもまた頭悪いなwww

ダメージ4減ってwww

東儀兄妹とあわせたら6減ってなんなんだよwww

もうわけがわからないよwww

でも優秀なアタッカーが紹介されてないから、まだなんともいえないなwww

でもFAは強くなりそうだ。




登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  今日のカード  FOURTUNE ARTERIAL 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/09/06 13:02]
伽耶&伊織は素材が重いのがなぁ

登場にはどちらかいる状態で片方捨ててさらにもう一枚捨てる感じです
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/09/06 13:07]
>steroさん

やっぱりそうでしたか・・・

それでも強いことに変わりはないか・・・

ども、ありがとうです。