ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】剥き剥き。

えっ?

女の子の服は剥き剥きしてませんよwww

何、妄想しているんですか変態





朝から変な出だしですみませんwww

昨日、開けたバカテスにっの結果です。



府中ホビステで2箱、立川フルコンで3箱開けました

そしたら、翔子と美波のサインを当てるというwww

うん、そらおとの分が戻ってきたwww

実際、翔子はかなり嬉しいO(≧∇≦)o



他のRは、だいたい3~5枚くらい出ました。

ただメイドの美波がホロあわせて2枚しか出なかったorz

なので立川で足りない分を勝って来ました。



で欲しいのは、
メイド翔子1枚(ホロ)
Bクラスの菊入真由美4枚
チャイナ秀吉のエクストラ2枚
スタンガン1枚



メイド翔子は見栄え上かなり欲しい。

ホロとノンホロでもいいからトレードして欲しい。



よろしくっす

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 07:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。