ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト最新作情報www

なんかユースティアが売れなかったからもう最新作作っているというwww

まぁ確かにユースティア残念臭ぱねぇけどねwww

だって内容がまどマギじゃんwww

しかもまどマギのほうがいいしwww

そしてキャラが弱いwww

まだまだ言いたい事はたくさんあるけどこの辺にしておきますか。



で最新作情報なんだけど

あらすじはこんな感じ↓



大都会を発った直通電車が速度を落とす。
光と緑と潮風に彩られた平野に、一つの都市があった。
その中心となるのは、私立汐見学園。
学力優秀な者だけでなく、分野を問わず一芸に秀でた者までもが集う学園だ。
輝く星のごとき才能は、数えること約5万。
自由と希望を身に纏い、今日も学生たちは闊歩する。

広大な学域にそびえる、叡智の城(図書館)の最奥。
静寂に支配されるべき閲覧室からは、しかし、弾んだ声があふれ出る。
部屋を占拠するのは6人の学生たち。
先日まで、縁もゆかりもなかった彼らが、何故この場に集まっているのか
その密やかな理由は、まだ誰も知らない。
笑顔の中心で本のページを繰る、彼でさえも。



あらすじみればわかるけど、つぎは学園ものみたいですね。

で友人曰く、登場人物が超能力者なんではないかと・・・

まぁファンタジー絡めてくるのは、ユースティアをみればわかる。

あきらかにユースティアで試した感があるからなwww



超能力が出てくるのであれば、これは完璧に「とある科学の超電磁砲」をまねてるwww

しかも、挿絵に描いてあるのが梨深に似すぎてやばいwww

つか梨深をべっかんこうさんが描いたみたいなwww

見たとき吹いたwww

というか、汐見学園ってどっかで聞いたことあるような・・・

どこだっけ?忘れたwww



とあるとカオヘの融合版?だったら叩かれるのしか見えないwww

そしてユースティアは黒歴史にwww



次はあんまり期待しないで待ってるよwww

期待しすぎると、いいことないからねwww

登録タグ: オーガスト  雑記 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/14 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/08/14 23:02]
オーガストやってないやつに言われたくないわwww