ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード

ついにきました!!

オーガストの公開カード。



世界の宝「ユースティア・アストレア」
カテゴリー:Chara/女性
作品:穢翼のユースティア
属性:光
ATK:5(+1)
DEF:5(+1)


【登場】〔自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く〕
[自動]バトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の自分の<穢翼のユースティア>の体数分上昇する。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。


RR:今、この世界でカイムさんを護れるのは、わたし一人です



効果を見る限り、弱くはないんだけど・・・

夢子や梨深には勝てそうもないなwww

まさに小動物だなwww

小動物だからしょうがないかwww



ここからは俺の予想だが、カイムが小動物2:2上昇の貫通付与でこれとは別にエクストラかキャラに全体2:2上昇がでて、さらに「あぶない水着」みたいな専用セットがでるのではないか?

まぁ完璧知弦互換みたいなwww

このくらいやってくれるなら、まだいけるかな?

そうじゃなかったら正直微妙すぎるwww

まぁ小動物だからなwww



早くエステルさん公開してくれないかな?

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  オーガスト2.00  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 13:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/08/22 17:13]
小動物言うのかわいそうですよー(>_<)