ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏だ!祭りだ!コミックマーケットだ!!

昨日、一昨日と電気外祭り、コミケに行って来ました

さすがにこの3日間で睡眠時間3時間はきつかった

そのかわり、ほとんどの品を買えたのでよかったです





電気外祭り
・ブロッコリー
ユースティアセット6000円
ユースティアMFバスタオル5000円
夜明けなMFバスタオル5000円
恋空MFバスタオル5000円
グリカジMFバスタオル5000円



・すたじお緑茶
グッズセット2500円
伊藤美琴 抱き枕12000円



とりあえずこんだけ買いました。本当はFAの懐中時計も欲しかったけど、コミケもあるので我慢。

グリカジのバスタオルが予定外の出費だた

まぁいいけどねwww

ついでに緑茶の無料配布もゲットしてきました





コミケ80
・471 ぱれっと
乾紗凪 抱き枕10000円
ましフォニ Tシャツ3000円
ましフォニ ビッグタオル4000円

・461 あかべぇ
恋ではなく MFタオル6000円
色紙セット2000円

・511 ラッセル
のーぶる お風呂ポスター1000円
のーぶる グッズセット5000円
のーぶる タペストリー月山瀬奈6000円
のーぶる マウスパッド月山瀬奈4000円

・541 エグゾースト
グリカジセット5500円
ユースティアセット5000円

・561 オーガスト
夏コミセット3000円
リシア抱き枕7000円

・624 フロントウイング
グリカジグッズセット3000円
天音 抱き枕10000円

・652 egトップス
麗華 Tシャツ3000円 XL
マジ恋 京Tシャツ 6000円
クリスTシャツ6000円
京 財布3000円

・311 K-Books
トモセさん MFタオル4000円←買えなかったorz

・654 プレシャスメモリーズ
キュゥべえスリーブ1300円×2



今回の夏コミは頑張った。

ファンネルのために番号取って、徹夜して・・・

まぁファンネルがかなり働いてくれたからよかったよ

心残りはトモセさんのタオルと車輪のTシャツ買えなかったことかな。

車輪のTシャツは代わりに麗華のTシャツ買ってきたからいいけどねwww

なんだかんだ言って13万5千円使ってるwww

予算はオーバーしていないからよかった

それにしてもぱれっとはダメだ

あそこで確実に一人使い物になくなる。

自分は30分で買えたからよかったけど、掃けが悪すぎる

まぁ冬みたいに5時間並んで買えなかったがなかったからよかったけど・・・

その後の予定がかなり崩されたorz

ぱれっとぇ


今日は疲れた(*´ο`*)=3
から、ゆっくり休みます。


以上コミケレポートでしたwww



p.s.
お馬さん、任務完了いたしました。

後日お届けに参りまする。

登録タグ: コミックマーケット80  グリザイアの果実  恋色空模様  穢翼のユースティア  真剣で私に恋しなさい  のーぶる☆わーくす 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/13 11:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。