ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台遠征1日目

とりあえず、友人にとあるを借りて出陣‼

ちなみに、そのデッキ3、4回しか回してないwww



1回戦
相手:エヴァ

最初テキストわからないから適当にやってた。

なんか、うまいこと回って、相手レベル3、こっちレベル2まで追い詰めたが・・・

なんかエヴァの訳がわからない効果で一気に盤面取られて、そのまま初見殺しされたwww



負け☔





2回戦
相手:化物語

いきなりプレミwww

0レベルの相打ちキャラにパワーで勝ってたからいきなり突っ込むというwww

0レベ黒子いきなり死んだwww

で、そのままテキストわからな~い、ままでプレイwww

だって相手に聞いても書いてある通りです。

とかって説明してくれないんだもん

それに少し考えますって言ったら1分もしないうちに速くしてくださいとか、

マジ態度悪かった

テキストわからないから聞いているのに遅延行為ですか?とかwww

マジないだろwww

わからない俺も悪いが・・・



そんな感じでヌルプレイしてたらまた負けたwww



負け☔



とある使ってストレート負けって、どんだけ弱いんだwww





で、タイトルに出たかったけど、デッキがな~いwww



なので、フリーまで超暇だったwww





フリーはなかなかよかった

5戦3勝2敗。

とあるは回ると楽しいんだけど・・・

やっぱりヴァイスはつまんないや

だって勝てないorz

やっぱり自分にはソウルゲーとかシスターズデッキなど、考えないでやるデッキの方がいいみたいwww

そっちの方が楽しいO(≧∇≦)o





さてと今日はこんなところです。

明日が本命なので頑張ります‼

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  地区決勝 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。