ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台遠征2日目

今日はアストレアがツンツンしてたから、急遽友人にバッキーを借りました。

そしたらバッキーがデレデレし始めたwww

これはいける‼



ネオス

使用デッキ
バッキー

1回戦
相手:C瑛里華

序盤から盤面をとっていき、良子&亜子がでたらスーツ付けて殴る。

6ターン目くらいにゴッドリーム登場させて、殴る。
そのまま殴りきって終わり。



勝ち?



2回戦
相手:夢子

初手をかなりミスったwww

桜子がいたのはよかったけど、亜子がCとUを間違えて、次ターン登場出来ないというwww

で、まさかの自分のサンタ服を割って登場させるとは・・・

マジないorz

それにパートナーカードを全て引くとか弱過ぎるorz


結局、攻めきれなくて徐々に詰められて終わり。



負け?





で、グリザイアのタイトルに参加。





使用デッキ
焼き天音

1回戦
相手:焼き天音

まさかのミラーwww

しかも俺のデッキそのまんまwww

で、結果は焼きメタ引かない、マキナ引かない、雨の中寄り添う二人引かない・・・

つまり終了のお知らせ



負け?





2回戦
相手:キアラ

相手は事故っていたみたいでキャラ湧かないwww

そのまま、焼いたりごり押ししたりして終わり。



勝ち?





3回戦
相手:カッター榊

序盤、盤面押しされそうだったけど、麻衣ターンリカバリーして耐える。

で、中盤焼いて相手の盤面を全て裏にする。

で、返しに焼かれてヤバい状況に

こちらパートナーレベル3でパートナーカード手札www

23枚スルーwww

だが1枚だけ残るというwww

で自分のターン、相手のキャッチャーがパートナーしかいなくて、レベルが4。

リカバリーして15枚ごり押しして終わり。



勝ち?





ここで、グリザイアタイトル終了。

1敗ラインで残った





最後、フリーで鈴々、杏、アストレア、バッキー回したけど全勝www

嬉しいけど本番でやって欲しかった





全体通して、バッキーはかなりブンブンいってたのに、自分のプレミで乙www

で一番悔しかったのは、ミラーで負けたこと・・・

相手のプレイングぬるかったから、引くもの引いてたら余裕で勝てたのにorz

かなり凹むわ・・・

なんか超悔しいから横浜でもう一度、グリザイアタイトル出るが見える?

次は負けない。

ネオスもタイトルもwww





今回の遠征は大会の成績は微妙だった。

けど抽選会でVol.1のフレッシュのプロモのフルコンプ手に入れたからよかったかな

ついでにエステル&翠交換してもらって、4枚手に入れた

超嬉しいO(≧∇≦)o





以上仙台遠征でした

登録タグ: ChaosTCG  地区決勝  グリザイアタイトルカップ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。