ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愛理可愛いよ愛理

タイトルに釣られた人、残念でしたーwww

かなり関係ないwww






今日は久米川のカメクラに行って、そらおと&ダントラの発売記念大会にでてきました

参加者は5人。



なんか人多いwww



まぁいいかwww



使用デッキ
ニンフ殺しのそはら

1回戦
安定の不戦勝www





2回戦
パートナー:ニンフ

序盤から貫通はキツイっす。

いきなり15貫通とか止めてほしい・・・

それにそはらのレベルアップ超速いwww

盤面が全く揃わない上に、ダイブ・ゲーム付けられないとかマジ無理www

そのまま、貫通されてあっという間にレベル4orz

山が16枚くらいあったのに、パラダイス=ソングとそはら&イカロスだされて終了。

うたたねとか積むんですけど・・・



負け





3回戦
パートナー:イカロス

序盤は盤面をそろえつつ、殴る。

相手も速度が遅かった。

中盤からこちらが3人娘と大人な二人をだして、攻める

相手は守ることしか出来ない。

そのままごり押ししてた。

最後に相手がぶっ放してきたけど、こちらレベル2www

オートレベルアップ2回して、返して終わり。



勝ち





結果3位

チェッカーなしorz





やはりそはらは引退だ・・・


ついにニンフにも勝てなくなったorz

ふぅまだいけると思ったのに・・・

まぁしょうがないかwww

次頑張ろう。









で、明日から仙台地区ですね

今自分は仙台行きのバスを待ってます。

ふふふ

仙台では、何で突っ込むかなwww

ワンチャン天音かな?

いやいや、アストレアも捨て難い。

以外とイカロスいけるか?

まぁ明日の夜決めよ~っと。



明日はヴァイス。

とりあえず自分も出るつもりだけど、勝てるかな?

まぁ無理だったら、タイトルでて頑張るよ

あとはフリーかな?



Chaosのフリーしたいwww





って感じかな。

もう時間になるんで、仙台出る人いたらよろしくお願いいたします。

あと仙台と広島でる皆さん頑張りましょう。



自分も一生懸命頑張って勝つぞ

登録タグ: ChaosTCG  そらのおとしものf  地区決勝 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/07/02 02:34]
> クロガネさん

お前も仙台一緒に行ってるだろwww

まぁお互い頑張ろう。