ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今までありがとう。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/30 ChaosTCG ニンフ殺しのそはら
ニンフ殺しのそはら
チャート

1.00がでたときは強かったデッキ。

ニンフにはほとんど負けないし、イカロスにも普通に勝てた。

そらおとVSアージュの大会ではほとんど負けなかったwww

なんでだろうwww




とりあえず貫通2体の2トップでせめつつ、そはらでゴリ押すwww

え?そはらのレベルアップ3点はって?

そんなの飾りに決まってるじゃ~んwww




ただし、このデッキ初期貫通に弱いorz

初期貫通に弱いのは成長嫁の悪いところ・・・

でもそはらはレベル2にダイブ・ゲームついただけでいけるからwww

あとは焼いてゴリ押しして、勝つ!!




ドローとリカバリーについては問題なし!

ドロソにはアストレア、ニンフ、智樹いるし、リカバリーも智樹と守形&美香子があるからね。




あと、問題は幸に弱いところかな・・・エクストラに頼ってるから幸はマジ無理www




2.00でそはらはパートナーにするなって言われたから、さらしてみました。

どう考えても、貫通無効とうたたねメタを入れられないって言うwww

マジふざけんな!!

そはらパートナーにしてがんばっているやついるんだよ!!

ここに!!

なんでパートナーにできるそはらつくらなかったし!

理不尽すぎる。

そはらディスるとかそはらがかわいそうだろ!




2.00で入れるカードないし、このデッキは崩すと思います。

なんで貫通セットもしくは貫通イベントださなかったんだorz

そしたらこのデッキまだいけたのに・・・

もう今の環境にはついていけないな・・・




さようならそはら・・・




そして、アストレアとイカロス、カオスのデッキのパーツとなるのだwww




今までありがとうノシ

登録タグ: そらのおとしもの    ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/30 07:38]
(^_^ゞ