ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード戦略発表会
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

VS
新規参戦
Baby Princess&ラブライブ
10月発売予定

テイルズ オブ エクシリア
今秋発売予定

ロウきゅーぶ
今秋発売予定

LAST EXILE 銀翼のファム
今冬発売予定



その他
花咲くいろは
9月3日発売

エクシリアはグレイセスと混ぜられるらしい。



ChaosTCG
バカテス2.00
8月20日

ツインエンジェル
8月20日

オーガスト2.00
9月17日

新規参戦
真剣で私に恋しなさい

ストパン2



その他
オーガストにサインはなさそうwww

代わりにスペシャルパートナーカードだってwww

しかも封入率かなり悪いらしいwww

内容はかなり強くしたらしいwww

1.00を考慮してwww





まぁそんなことより、「真剣で私に恋しなさい」が参戦してくれた方が嬉しいO(≧∇≦)o

まじでキター(゜▽゜)ー

これはカートンが見えた



あとは、ストパン2か・・・


またストパン環境が始まるwww

自分は買わないかな?

1.00持ってないしね

でもストパン結構好きなんだよな・・・

悩む(/・_・\)





以上です

それにしても、まじこい参戦はマジ嬉しいO(≧∇≦)o


今から楽しみでしかたがないわ

登録タグ: 真剣で私に恋しなさい  ストライクウィッチーズ2  ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 14:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
門守あるど Y氏の親戚 さん [2011/06/28 14:06]
はじめまして!
自分もまじこい信者なんでかなり歓喜してます!
カートンが見えてきましたw
百代はきっとブッ壊れカードですよねw
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/06/28 14:09]
> Y氏の親戚さん

自分もまじこい参戦はかなりきてます!!

オーガストより嬉しいというwww

マジでカートンktkr!!!
門守あるど Y氏の親戚 さん [2011/06/28 14:25]
> 月見月@エステルさん
 オーガストより嬉しいとは・・ww
 ガチですねwwwww
 スト魔女も嬉しいですがやっぱまじこいですね!!