398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGシルベストデッキメモ

G4 シルベスト×4

G3 リヴィエール×4
  ワニ×2
  レオパルド×1

G2 リヴィエール×4
  パンダ×4
  アルマジロ×2

G1 リヴィエール×4
  セドナ×4
  シルバーウルフ×4

FV リヴィエール
G0 クリティカル×7
  ドロー×5(内1枚バミューダのドロー)
  ヒール×4

使ってみた問題点
・G3以上が手札に来すぎ、ガード仕切れなくなる→エルモ入れる、リヴィエールの時に使えないけど完ガ入れる
・CB全然使わない→ラクダ入れる、FV他のに替えてみる

感想
シルベストとセドナに愛されすぎてやばかった。1ターン目は必ずセドナにライド、4ターン目は必ずシルベストにライド。まあ良いんだけどさ。
久しぶりに混クラン使ったせいで1ターン目のトリガー不発をやらかした。しかも2回も。死にたい。
それにしても今日の大会ははしゃぎすぎて疲れた。。
一応4戦3勝1敗。もう少し回して調整したいところではあるかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:レシピ投稿日時:2012/08/12 00:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。