398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パック勝負

多治見行くと大体パック勝負してくるんだけど、今回はなかなか。

参加者(紹介分はあくまでも筆者のイメージです)
店長:高校生の時から今でも大変お世話になってる方。何やらせても強い。
仙人様:こちらも何やらせても強い。面白イケメン。多治見行くとだいたい遊んでくれる。
ぷろ:某プロ制度のあったTCGで出会ったからぷろ。昔は名字にさん付けで呼んでたんだけどね。最近は遊戯王とかで遊んでもらってます。仕事のシフトの関係で、すごく久しぶりに会った。愉快な方。
私:自称デュエリストの遊戯厨。夢はでっかく世界一。決闘王に俺はなる!

今回のパック:レジェンダリーコレクション2
なんかもうパック勝負とかのレベルじゃねぇ


ピック段階からすでに勝負は始まっていた。

仙人様「じゃあこれ(上から2番目)をもらっていこうかな」
僕「ちょっ、俺もそれ欲しかったんだけどwwwじゃあその下のでいいや」
店長「じゃあわしがこれ(僕が選んでレジに持ってったやつ)やな」
僕「えっ、また僕の選んだやつ奪われるんすか!じゃあ1番上のでいいよっ(投げやり)」

ぷろ「僕はこれかなー」

開封後
店長「ムルミロ引いたー」
僕「ダンディと宝玉の解放。解放はぷろにパス」

ぷろ「じゃあムルミロあげるよ」

仙人様「幽閉爆アド!!」
僕「マジで幽閉引いてんじゃねーよっ。
ダンディ3枚目とかいらねー」

仙人様「じゃあホプロムスと交換してあげよう」

僕「あざすー、ってシワ入ってるし!」

だいたいこんな感じでした。
まあtin缶でパック勝負するのと金額的には大差ないか。


さて、そろそろ2度寝しようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 07:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。