398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エリアが可愛い過ぎて

仕事するのが辛い。。

だって目の前でターミナル動いてるんだもん。
エリア当たったとか聞こえてくるしさ。

その分仕事上がりのDTは格別でしたけどね!
とりあえずエリアを一枚購入するところからスタート(200円)。
ヨダレ垂らしながらプレイしてきました☆

しっかし、エリアとエリアルじゃアクションデュエルが辛い辛い。
レベル低いのよね。。
まあ可愛いから良いんだけどさ。

あっ、便宜的に可愛いという言葉を使ってますが、エリアを表現するには可愛いじゃいくら言っても足りないくらいなのでそこのとこだけご注意を。

さて、明日も頑張りますかね。

登録タグ: 遊戯王OCG  無限回収 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 00:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。