398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
多治見行って来たー

久しぶりの連休だった気がするよ!

まあぶっつけとは言え、急ごしらえでやったガンスリみたいな何かは面白かったかな。
もっと人が集まれば戦数とかに差が出るはず。
それか時間を短くするか。

あとはまた特殊な大会が開きそうなんで、それも楽しみ。
まあ自分が出れるかは別として、上手く行くと良いなぁ。
色々つめて行かないといけないけど。

遊戯王は、やっぱり六武衆強い気がする。
ミラーやってたけど、だいたい先攻ゲーでした。櫃とごうけんが遅いと感じてしまう。
六武衆意識した構築を考えないとねー。
その上で更にメタを潰せる六武を。
剣闘獣やっていけるのかな。。


プレメモの今月のプロモ強くない?とりあえず書いてあることはアドが稼げる。
デッキいじるかな。

あ、スターターからあずにゃんのサイン引いたけど、いるかい?


カードの収穫は微妙。
てぃん缶フィーバーしてきました!全部で五つ買ったかな?
引いたのは
ダークソウル(ウル)
インデス(レリ)
ベルグザーク(シク)
あとスーレアとか適当に。
それよりも、シューティングスターのシクが2パック入ってるのがあって吹いたw
素晴らしいエラー缶。
代わりにスターダストオーバードライブが一つ入ってなかったけどな。
そしてナベさん引きつえぇ。一缶からシク二枚も出さないで下さい。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/03 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。