398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はわりかし忙しい1日でした○

午前中は免許の更新行ってただけなので省略。
前の席に座ってる人の誕生日が8月28日でした。
いや自分も大概ギリギリだったから人のこと言えないけどね。

午後はバイト先でタバコの検品してから大須へ。
いつも通りホビでエリアル買ってスリーブ見て。
あゆ屋ってとこのイラストスリーブ第一段の霊夢が売ってたけど、イラストがあまり好みじゃなかったのでパス。
どちらかと言うと、「あゆ」の部分に釣られた。うぐぅ
ちなみにこれ伏線ね。

Xセイバー回してたけど、やっぱりスカラベとイナゴは嫌がられますねー。
どっちも地割れで処理された。
え?本当にXセイバーデッキだよ?確かにドーザーも入ってるけどさ。

その後BIG MAGICでドリル欲しさについついSE購入。惨敗。死にたい。

後はゲマでコモン明後日別の人の無限回収と増援のレアを購入。

なんかその辺で、連れの写真によりあゆ屋イラストスリーブ第二段 魔理沙があることが発覚。
キャラもイラストもアリだったので、かなりテンション上がった。
大須になかったからとらのあな行ってなくてイエサブ休みで結局109まで行くはめに。
いや、行くって決めたのは自分だけど。
ちなみに霊夢はともかく、魔理沙は残り15くらいのはずなので、欲しい人は急いだ方が良いかもね?
再入荷とかはどうか知らんが。
発売日は20日。霊大祭SPで販売してたのとどうやら同じ物みたい。

今回は所持金少なかったけど、儀水鏡の瞑想術100円だったから買い占めにまた行こう。エリアル400はちょっと頂けないけどな。

そんな感じで。

作りたいデッキもその材料もあるけど、あんまりカードに触ってない今日このごろ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/29 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/09/29 08:31]
発売日にイエサブで既にまりさスリ購入してた僕に隙はなかった

しかし遊戯王に使いたいからもう1セット欲しかったり

イラストはさのさん