398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつか時代が来ると信じて

カエルドライバーは見たことあるけど、自分以外にカエルエクゾ使ってる人見たことないのはなぜか。

構想自体はイレカエルの出た当初から。
それ以降強化され続け、今では妨害なければ高確率で先攻1KILLが可能なデッキです。
確か今までレシピ載せたことなかったはずなので、載せちゃいましょうかね。
対人戦では嫌われる恐れがあるので、使用には注意が必要です。

モンスター×23
イレカエル×3、粋カエル×2、黄泉ガエル×2、引きガエル×3、魔知ガエル×3、鬼ガエル×3、フィッシュ・ボーグ-ガンナー×2、エクゾディアパーツ×5

魔法×17
貪欲な壺×3、成金ゴブリン×3、手札断殺×2、強欲なウツボ×3、打ち出の小槌×2、ワン・フォー・ワン、サルベージ×3

こんなとこ?
魔法枠は適当に弄ってもそんなに変わらないと思います。


回し方は簡単、イレカエルでデッキ圧縮してひたすらドローするだけ。
1、イレカエルとモンスター1体を場に出します。
2、イレカエルでデッキ圧縮&墓地肥やし。鬼ガエルの効果で粋カエルを落とすのも忘れずに。
3、墓地の粋カエルorフィッシュボーグを蘇生してイレカエルのコストに。場に引きガエルを3体並べます。
4、もう一度墓地からの蘇生でコストを確保し、イレカエルの効果で鬼ガエルを特殊召喚。引きガエルを墓地に送って1ドローを繰り返します。
5、貪欲やサルベージ+ウツボで引き&鬼を再利用し、2~4を繰り返します。
6、知らない間にエクゾディアが揃っています。

最近フォーミュラシンクロンが出たので、そっちのドローでも可。
若干止まりにくくなったかなー。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 03:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。