398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さらだけど、自己紹介のようなもの

退屈しのぎに自己紹介でもしようかと思って。
別に面白くないんで、読んでも時間のムダだと思う。




考えるのは嫌い。
→でも頭でっかちなところがあり、やる前からなんだかんだと諦めてることも多い。
→でも頭使うTCGとかは好き。弱いけど。フィーリングでなんとか、と言う割りに感覚が鋭いわけでもない。
落ちモノゲーみたいな頭使うやつは嫌い。練習する気もないし、そんなんじゃ当然勝てないし。

こう見えて割と恥ずかしがり屋。人前で本音なんて喋れない。。時折ハイテンションで冗談っぽく言うのがせいぜい。
人が少ないところだとむちゃくちゃはテンション上がらないこともあり、普段とは若干違うはず。

他人を自分より下かそうでないかに分ける癖がある。
第一印象に多分に影響されており、1度決めるとそう簡単には覆らない。
それの結果が好悪や対応に関わることはそんなにないけど。
自分よりある程度年が低い場合は意識してない。

その人のことを全部知ってるわけでもないのに嫌いになるなんて失礼なことじゃないか、とは思うものの、なんとなく嫌い、なんてざらにあります。

人の間違いを訂正したがります。
一方、自分の間違いを指摘されるのは大嫌いです。

一人で放っておくと、寂しくて泣いたり拗ねたりします。
20過ぎの野郎がそんなことしたってかわいくないどころか気色悪いだけだけど。
一人で勉強やってても、思考の隙間が多くて全然集中できません。
かと言って、他の人がいるとその人が気になって勉強できないのだけど。

食べ物を与えると懐きます。

自己暗示って、利くと思うの。
実際、そんなにエリアが好きだったわけじゃない。でもノリで無限回収始めて、好き好き言ってたら本当に好きになってました。
エリアは俺の嫁ではありません。嫁宣言が憚られるほど神聖な何かです。
ミクは俺の嫁。

飽きてきたから終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 01:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。