398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お祭りレポ@千種

今日は千種のお祭りに行ってきた。
参加人数いっぱい
内、僕が参加したブロックは5人。

1戦目VS他の4人
かき氷の列に並んでる間に争奪戦が勃発した。
ジャンケンで上位2人が下位2人におごってもらえるといういつものシステム。
「そんなことしたら俺勝っちゃうよ?」的発言をした勇者(プライバシー保護のため名前は伏せさせて頂きます)は何も仕掛けない間に自爆。支払い確定。
その後はつい長考し過ぎジャッジ沙汰も覚悟したが、穏便にことが進み勝利することができた。

2戦目VSちぃくん
相手は策士だった。僕のちらりと漏らした「ジュース買いたい」を上手く利用し、僕は自販機のコーラを150円で買わされた。
しかしその直後、相手はエンドフェイズに移行しつつあるお店で、100円で同じ商品を購入していた。
ここでついた50円差が埋まらず負け。

3戦目VSヒノ
ヒノがいきなり召喚してきたサツマイモたちに苦戦した。
1体のサツマイモをどうにか処理し、残りは他のメンバーに任せようと思っていたところで、
「その大きい奴食べるなら、あーんしてあげますよ?」
とちぃくん。こやつ、やはり策士である。
結局恥ずかしくて「あーん」はしてもらわなかったが、大きい奴は食べた。
この場では勝利しているが、胃に過剰な負荷がかかってしまったため、長い目で見た戦略的には敗北しているのかもしれない。

4戦目VSしゃもじ
まずはこちらの先制攻撃。
牛乳屋さんにて、10本まとめ買いを発動し半額で牛乳×3、コーヒー牛乳×3、フルーツ牛乳×4を購入。
しかし返しのターンでしゃもじもまとめ買いを発動し、コーヒー牛乳×10の男気に圧倒され負け。


感想
今回のお祭りでは1250円を支払ったものの、それなりの見返りを得ることはできたので、悪くないお祭りと言えた。
しかし、つい食べ過ぎるなど課題もちらほら浮き上がってきたので、今後改善していく必要がある。

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/26 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。