398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツッコミ募集中!(クラン飛びたいから飛ぶ!!@本山ブランチ)

カードブランチ本山店を中心として活動しているクラン飛びたいから飛ぶ!!は
今深刻なツッコミ不足に陥っています

基本全員がボケ ツッコミできる人もよくボケるという非常に危険な状態です

というわけで ツッコミ役を募集したいと思います!
特に条件はありません ツッコミができればいいです
俺は完璧なツッコミ要因だという人は是非とも名乗りをあげてください!



以下大会レポ。
ChaosTCGサマーカードファイト!@本山ブランチ

PT:光弾ルッキーニ

1戦目VS反射エイラ(ヒノくん)
相手デッキ半分以下になるまでレベルアップしなかったので、アド差つけて勝ち。

2戦目VSRRりょふ(アキトさん)
マリガンすれば良かったと中盤で後悔したorz一騎当千強いです。。
度重なる待ったのお陰でギリギリ勝ち。
ツッコミは受け付けない(ぇ

3戦目VS魏単(わんわん)
こっち終盤までレベル2のまま。カリンの耐久低いからそれでも相打ち取れるってね。勝ち。


珍しく優勝しちゃったのぜ。
昨日のフリーバトル用に組んだデッキの使い回しなのがいただけないけど。
時間に余裕があれば、嫁ハヅキちゃんでニトロ単組みたかったんだけどねぇ。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/19 22:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。