398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがに疲れたー

今日は朝からバイトで、1730くらいに上がってから反空さんに呼ばれてたので大須へ~。


とりあえずはまんだらけで合流して、適当にカード見てホビステへ。
オム華さんの水魔法使いと戦ったけど、ブリザードプリンセスつえぇw
余裕の1ショットでした。あの娘やっぱ3枚は集めておくかー。

せっかくホビステまで行ったので、お金借りて欲しかったトライアルデッキ×2を購入。銀券1枚出たよ!
つか、アクアのトライアルにカルラ入ってたんだねー。全然知らなかった。どうりでトウカのが高いわけだ。
いいんちょの枚数が増えたので、サイフポイントはマイナスになったものの、精神アドはきっちり取ってるから大丈夫。
うん、大丈夫。

その後ビッグマジックで反空さんのBFとデュエル。こっち相変わらずの剣闘獣。相手のプレミも若干あったりトップ地砕きでディサイシブ処理したりでマッチスト勝ち。
なんの遠慮もなく剣闘獣使えるのは楽しい。

その後に3人でBFの構築話して洗脳と月の書1ずつアウト。
正直僕は今の環境どんなか知らないんだけど、バックが強いデッキが多いと月の書強い気がしないんだよねー。

後はリクル天使VSマシンナーズを。
相手貪欲でオネスト戻しすぎ。除去少ないから辛かったけど、こっちもオネスト握れたので、光属性引くの待ってイージーチューニングとリミ解でパンプして計算時に優先オネスト投げつけてどや顔しといた。

めったに会わない面子だったからドラグニティも回しておきたかったんだけどなー。まあいいや。

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/10 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。