398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨なので

いつも通り遊びに行ってたわけなのですが、今日はプレシャスな日でした。
遊戯王もやったけど。


色々カード見せてもらって、好きなカード投げてもらったので、デッキが若干強化。
仲良し姉妹と憂が退場しない唯が光ったのが最大の収穫かなー。

結構カード集まったし、強さとか横に置いておいて、唯憂うふふなデッキにしようかしらね。
いや、まだ持ってない唯ちゃんあるからいいや。


遊戯王はクイックVSマシンナーズこっちマシンナーズで。
内2回くらい後攻1KILLかました気がする。リミッター解除!!
最終戦ではデストロイヤーに戦線崩されて負けそうだったけど、ライフ100から鉄壁入って、オネストにイージーチューニングしたりその横にいるジェネクス・ニュートロンが一族の結束したりでどうにか耐えた。結束引いた時はこの状況で一番いらんもん引いたー!と思ったけど、そんなことなかった。
あと今日強かったのは、A・G・バードマン。相手にサイドラ出されたけど自身効果で特殊召喚してたから飲まれなーい。
なんだかんだで負けなかったけど、マシンナーズはもう少し面白い構築したいなー。


帰り際にプレメモ3パック購入。
いつも☆1しか光らないけど、今日は☆3が光ったよ!しかも3パックとも!!
他人の運をドレインしたか。。。頂きもののGクッションまじぱねーっす。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。