398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラグニティ(ネタフリプ向けレシピ

始めに作ったやつはあんまり面白くなかったけど、
「そうだ、爆裂疾風弾使おう」
と思って組んだやつはけっこう楽しかったのでレシピでも。


上級×8
レダメ×3、青眼×3、レヴァテイン×2

下級×14
コアキメイルドラゴ×3、ドゥクス×3、レギオン×2、アキュリス、ファランクス×2、ブランディストック、白石×2

魔法×14
トレードイン×3、調和×2、断札、テラフォ、渓谷×2、嵐、ハリケ、サイク、未来融合、龍の鏡

罠×6
激流、奈落×2、リビデ、お触れ×2


レヴァテインに青眼装備させて、滅びの爆裂疾風弾!てやりたくて組んだデッキです。
適当にアキュリス装備したモンスター除外してレヴァSSファランクス装備、ファランクスSSしてそれをコストにレダメSS、レダメ効果で青眼SSとかすればけっこう1ショット狙っていけます。
当然ドラギオンでの1ショットもいけるし、前のターンから繰り越してモンスターが残ってると、コアキのドラゴさんを出してトラゴーズフェーダー怖くなーいってできますb

ドラグニティはコントロールデッキも1つ案があるから、そっちも組んで見たいなー。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/30 12:51
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。