398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんんかもう楽しかったから(遊戯王フリプレシピ

前言ってたデッキのレシピ

上級×4
トラゴ、ゴーズ、ガイウス×2

下級×20
ザルーグ、キャノソル、トマト×2、A・G・クラッシャー×2、ジェネコン×3、ゲイル、ウンディーネ×3、クリッター、死霊、金華猫×2、アメーバ、フィッシュボーグ、黄泉

魔法×9
誘惑、洗脳、転移×3、嵐、サイク、我が身×2

罠×8
葵×3、激流、血の代償×2、リビデ、神宣


すごく僕好みな動き方をします。
アメーバかわいいよアメーバ。
ほとんど好きなカードしか入ってないってとこも非常に良いね。
下級の最強が首領ザルーグとか昔はよくあったのになぁ。

見れば分かると思うので、動き方に関しては特に言うことないですかね。
キャノソル、転移入ってるし、スケゴとかダンディもスペース探して入れても良いかも。
あとドラゴン・アイスとかキャリアも入れたかった。

血の代償とドゥローレンが噛み合うと気持ち悪い動きになるw
単純に500ライフ=ATK500ってのももちろんだけど、クラッシャー使いまわせるところとかねw
他に気に入ってるのはキャノソルでのガンナー射出。手札1枚=500ダメージ。1ターンに3000ダメージでフィニとかよくある光景。
なんというか、懐かしい感じも○。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 03:51
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。